バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2017.05.20 紆余曲折
かなりかなり遡り・・・・・(;´д`)ゞ

1月の半ば、ハク家卒業の元里親さんご夫婦が
りゅうに会いに来てくれました☆

その日はチャッピィママも同席してくれて甘えん坊のりゅうをしっかり見てもらい❤
且つ現在のりゅうのフィラリア陽性の状態のお話をしてご納得いただけるか、の確認もしっかりと。

確実に飼い犬であったろう、りゅうがセンターに収容された時点でフィラリア陽性でした。
フィラリアは投薬で心臓に達する事はありません、飼い主が怠ったせいで推定6歳~のりゅうの心臓は
肥大もみられます。

前の子を早くに亡くされて、、、、でもりゅうを選んでくれました゜*。(*´Д`)。*° 
きっと一日一日後悔しない犬との向き合い方が出来るご夫婦なんだなぁ、と感じました。

環境確認は前回チャッピィママのお墨付きだし、でそのまま連れて行って頂くことに。
元里親さんで信頼出来るとはいえ淵家預かりの子では滅多に無い事(´-∀-`;)
人が大好きで、環境変わっても気付いてんのか気付いてないんか、なりゅうだから私も託せました(*^^)v

たくましい笑顔
結果ジャーン

お互いの都合が中々合わずひと月以上のお試しとなりましたがお返事は早々に頂いており
もうすっかり!I家の子!!ヾ(≧∀≦)ノ

初めの頃は柴の血が色々試したりしてたようですが愛情で受け流して下さりピカピカなりゅうに会うのが
楽しみで楽しみで仕方無かったんだけど
たくましい背中
嬉ションは変わらない・・・(-∀-)

でもこの背中見て
しっかりもっちりがっしり!!そしてフカフカなもんだからもう別犬になってる~

少し落ち着き
それに精神的にも落ち着いたんかな、私がいてもこうして自分のポジションでマッタリも(*´ω`)

オトウト?
息子くんとまるで兄妹(きっと兄の方だよね、きっとね)みたいなんだって

スゴイね~、と言うとる間にオヤツ出したら
オヤツだ!
何を差し置いても、なんだけどねΨ(☆w☆)Ψ

今まで色々な、そして犬にとっては少し特殊な環境を転々としたりゅうが、こうして普通の家庭犬として
幸せを掴みそれをちゃんと犬として受け止め受け入れて素直に里親さんとのご縁を結ぶ事になりました。

りゅうにとっては、あの曲がった道も自分ではよく分からない事情の変化もまだ戻ってきたこの道も
全てはこのお家の家族になる為だったんだから犬語が話せたら笑い話にしてくれそうな可愛い可愛いりゅう。

りゅう家族
そんな事よりオヤツくれ、なお顔だけどもうお母さんの言いなりじゃんよ(*`▽´*)

たくさんの人に可愛がられ気に掛けて頂いていたりゅう、ですが今度こそ運命のお宅です。
今まで応援して下さったおかげで引き上げも、ケアも出来ました。本当にありがとうございますm(__)m
りゅうくん幸せ間違いなしです、ありがとうございました
