バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2017.06.17 周瑜と散歩
周瑜キラキラ
元々散歩は大好きな周瑜、最近ではこんなキラキラ笑顔で見上げてくれます

ただ・・・
周瑜、お便秘なの・・・・p(´⌒`q)
周瑜うぅ~ん
美人さんは踏ん張ってても木漏れ日付き

まぁ保護当時は2日にいっぺん、だったのが今は1日半内にはいっぺん、大量にします。
お気付きか・・・・?
周瑜、ウエストがちょぅっとズンドウなんですが多分全部ウンチイエ~

1日にいっぺん出る日もあるのでまぁ良しとしとこかな

チッコもすぐせず溜めてるから長い!
周瑜ジョ~
コレは周瑜を認めた証、で姜ちゃんが上書き待ち。んでマー坊が姜ちゃんの上書き待ち。

たまに月英化するけど基本とっても!歴代5位には入るお散歩上手な周瑜ですよぅ(*≧д≦)
周瑜お膝
その上コレ!

淵家では預かりワンどの子も足拭きの順番待ちをさせて、それから名前を呼んで出来る出来ないに関わらず
毎日、1日2回呼ぶ練習をしています。

個体での時間差はあるけどその子その子でみんな必ず来るようになります。
それはお散歩へ行く為の、お家に入る為の、儀式?

それがみんな違うのが面白い。

淵家では姜維はソソと近付きお嬢様待ち。
淵は宇宙一カッコいい膝飛び乗り!
マー坊はクルンと回って【ドッコイショ】で前足を上げテコの原理。

近くでは、さらさはクルクル回りながら近付いて首を上げストップ(今では抱っこしてぇ!かもね)
月英はシュッ!ビタッ!!と左側を擦り付けてきました。

そして周瑜。可愛い~~~(*≧m≦*)

最初は戸惑いながら手を挙げてチョイチョイするだけだったのに。
今は「周ちゃん」でえっとぉ・・・(;´Å`)な顔しながらピョンて!

そのままグイとハーネス外すのに上半身抱っこの形になると、そよ風?微風??吹いたかのような
微かなシッポふりふり

パッキンゆるゆる
今では弁当箱もパッキンゆるゆる

これじゃ汁もんのおかず、入れらんないね☆(ゝω・)v
2017.06.14 キモ可愛い
快晴
今日は本当に爽やかでした~

夏の足音☆雲の影が山にはっきりうつるようになった

どんだけの
さてさて?ここに一体どんだけいるでしょうか!

ナニガ?
カエルちゃん
可愛い~まだ小さいカエルちゃん

触れないんだけど見る分には可愛い!けど何十匹といるよ、ここだけでね((┓( ̄∀ ̄)┏))

おたまじゃくし
ほんのちょっと前まで近づくと
ε=ε=┏( >_<)┛ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/なオタマジャクシ達

この子らが田んぼから出てとりあえず近くの葉っぱでシャバに出てこれから広い世界に
行くんだねぇ。。。とシミジミ(*´・∀・)(・∀・`*)

あっ!もうカエルになってるー!と撮っていると
怪訝
後ろにはケゲーーーンな顔の周瑜が待っていてくれました

周瑜が山を飛び出して運命の人と広い世界へ飛び出して行く日までもう少し付き合ってねん
嗅げと
サン家の真姫ちゃんに【スライディング嗅いで!】をされても・・・・

優しく、やさしぃく相手したげるお姉さんな周瑜。

でも淵家だけの散歩時には前よりはしゃぐようになってきてかなり激しく
げっちゅ化してきているともっぱらの評判(私とダーだけだけど)

ま、まぁ楽しそうで何より。
それでもたまに肩抜けそうになるからいきなりグンと引っ張るのはやめようかね(`ω´;)

月周姉妹
そんな時、その月英がお泊りにきましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

見えん
さ、さすがげっちゃん見えません・・・・(・ω・`三´・ω・)

周瑜、大好きな月英とお散歩で嬉しくて遊びたいのに『まだまだぁぁぁ!!』な月英は
やめろよぅ泣
マー坊を追い詰めてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡

やめてよぅ嬉
いきなり後ろからどついてみてψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

元祖・・・・・やはり本物は違うわ
満面笑み
アタチ、まだまだでちた(≧艸≦*)

月英、間違った情報を周瑜に残し去って行きましたヾ(°∇°*) オイオイ

皆さん周瑜の事あまりに仲間由紀恵に似て美人だからクールビューティだと思ってたでしょ?
でも血筋の月英と会うと突然妹キャラになっちまうの

周瑜が預かり期間1年を過ぎたのは私のアピール不足も少なからずあると思い反省

何とか追いつき報告ばかりじゃなくやっとログとしての機能を果たすべく!
これから周瑜のアピールどんどん?していきます(''◇'')ゞ
2017.06.12 周瑜だってね
木いちご
木いちご おいちー

もう山はすっかり初夏!
神妙
何で雪景色?それは・・・

この時期ちょっと前、大冒険をやらかしてたくさんの人に心配してもらい、たくさんの人に
気に掛けてもらい、たくさんの人に助けてもらって無事お家に帰れたんだけど。

かーなーり懲りたらしい(;´▽`A``
白目淵
どこ行っとったんじゃコリャ~(#゚Д゚) ゴルァ!!

戻れたから言える事、だけど本当に懲りたらしい。
なんだろう・・・・私への目つきがチガウ。
気付くと私のシャツの後ろを掴んでいるような?離れないよう見失わないようにしてるよーな?

お呼ばれ
それまでは手を挙げるだけ、だったのがお膝にお呼ばれ(/ω\)イヤン

距離がグンと近くなりました。
それまでも信頼してくれてきてるな、というのはあったけどここにきてグンと。

元々ワンコ大好きだったけど人がいると文字通り距離をとっていたのが
ソファ女子
私がいたってソファに乗ってきたりΣ・ ・( ω ノ)ノ

お客さんソファ
なんとほぼ初対面の寅ママがいたってΣ ・ω・ (   ノ)ノ

スゴ~イ周ちゃん

元々一切の攻撃性も無いしただただ弁当箱で固まり、挙動不審な動きをするだけで
何の手も掛からないありがたぁい預かりワンコな周瑜。

その上すごく優しい子だから
紅葉にまで
やんこ家預かりの紅葉にこんなんされても・・・

はたまた
