FC2ブログ

バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2018.10.25 おじや困る
ちょ、
視線を感じて見ると・・・・?

前はこうしてカメラ向けるとバビュン!だったけど、今はそれどころじゃなく。
どうにかしてくれないかしら?なおじやが

・・・ナゼ
エ・・・・だって・・・・・なんで・・・・・・?・・・・この子ダレ

息子は!?
たっくんじゃない!?

どうしよう?
ワタシ、どうしたらいいかしら・・・・・

このブルーのベッドはいつもはたっくんしかいない。

本日の蒔絵は自分のハウスでお漏らししちゃいまして、いられないわ!て事でススス~~と。
私も一瞬ギョッ!∑(゜∀゜)としたけども。

おじや、長考(-_-)

ま、いいか
結局、いつも母子で寝てる位置におさまり。

おじや、最近平日のみんなの散歩前にはキュンキュン言うたりしてますよ(*´艸`)
そんな可愛い声してたん?てなもんですよ

まぁ行かないんですが、いつもと同じ!がいいみたい。
キュンキュン言うけど、扉を開けたらみんなと反対方向のハウスへサッ!

ご飯はここ、ならオヤツもここ。
違う所で渡そうとすると途端に困る。

こういうヒトいるよねー!な可愛いおじやです


預かり犬のご質問お問い合わせはこちらまでお願いしますm(__)m
sato_oya112211@yahoo.co.jp

やってもうた・・・・(;´艸`)ぁぁぁ

まためっさ放置してもうた。。。。(。_。;) ごめんなさい

バザーから毎週、ワンコ関連で出ててとっても充実?してました。
それも含めて順次アップしていきます!バリバリと!きっと!!

取り急ぎ。
またもちょっと可愛い母さんワンコ来ましたので
おじや横
センターでは、あの壁はいいとして柵までも乗り越え逃げようと動き回っていたそうで(^^;

そしてサン家にいる漬物達のお母さん

カン太ママから保護予定の子達の写真が届くとそこには
デジャヴなニホヒの子達が・・・・(´-∀-`;)

サンハハがもうお鍋の具ないねぇ、、、と。
でも今回お母さん犬(でも前回の取りこぼしのよーな(^^;)も保護出来たのでこれでこのシリーズを打ち止め
出来たら・・・との願いを込めて、お母さんは鍋の〆!
コドモタチはおじやのお供、漬物!!という事での仮名が決定

おじや前
おじや ・・・・・・言いにくいな(^▽^;)

そんなに警戒心強いのかぁ、、、、と覚悟してたんですがセンターで慣らしてくれたんかな?
首輪もちゃんとついてたし。
すぐ出てきて、すぐ座ったりも出来たので良かった~(´艸`〃)

確かに変な動き。決して自分から触らせてはくれないんだけど近くに来たいよーな?
ご飯探す
そしてとっとと探検始めて、フードの袋何個あるんや!な狭いキッチンへも

いつものタイルの部屋からキッチンへ、が全然ヘーキのようでキッチンの隅っこをトイレに決めたよう。
次回からそこにシート置いたらバッチリ。なんなの、ありがたや~

すぐ寛ぐ
私がとーおーくにいたら、ソコ!?で寛いだり

これならすぐかな?と思ったけど、触らせるのは逃げ場の無いバリケンの中のみ。
それもバッタのようにずっと飛び跳ねてます(;´∀`)

今はガリガリだけどセンターに借りてる首輪がきつくなるだろうから、と女の子だし赤いのに替えよう~♪と
半分寝ぼけつつしてたら思い切り逃げられて思い切りボケーとしてる顔引っかかれました

あ、やっぱ野犬なのね、と反省(ゝω・)

そんな野犬臭プンプンなのに?
すぐ座る
すぐクッションがフカフカ、という事に気付いて、すぐ座る、という・・・・

そして未だにフリーだとグルグルグルグルな張遼、座る事も出来ずただボーゼン( ̄д ̄)


預かり犬のご質問お問い合わせはこちらまでお願いしますm(__)m
sato_oya112211@yahoo.co.jp