バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.03.30 ゴンひな
今お外は風ビュービューですが

白山
白山さんは、やっぱ小松から見るのが一番キレイだねぇ(個人的)

昨日はとっても穏やかでいいお天気

どこ?
んとんと?

気にして頂いていた方もいるかと思いますが

だれ?
ドキドキ

代理募集BBSで里親さんを捜していた【柴犬 メス 7歳】のひなちゃん

このたび先日の譲渡会でお声が掛かった里親さんのお宅へお試しに行きましたv(´∀`*v)

ま、いっか
先代のワンちゃんが使っていたサークルを出して待っていて下さいました♪カワイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

本当に穏やかで。あのすごい天気の譲渡会場でも静かに一言もワガママ言わずいられました。

柴は老年になると色々出てきますが、先代ワンちゃんを介護の末しっかり看取られた里親さんなんで
安心してお任せ出来ます。

本人のひなちゃん、すごいマイペース

どうしてここにいるのかな?と最初頭に(・・?が飛んでいましたが、すぐに。。。
一休み
ま、いっか

前のコの為に柵で庭を囲って自由に日向ぼっこ出来るスペースもあって、ひなちゃん最初そこに行きたそう?
今度からいつでも行けるよ~

お母さんとひな
可愛い、オリコウ♪連発のお母さんとおばあちゃんがいつも家にいてくれるんだって

あ~、良かったなとホッとして、、、、

そういえば、ここまで来たらあそこに行ってみよーっと!

ぼ~~~~
あんた、ダレ( ̄Д ̄ )??

・・・・・・・・だよねー!?

いらっしゃい
せっかくお家で寝てたけど、起きてきてくれました 

この子も見覚えある方いるんでは?

代理募集で里親さんを捜していたゴンくんです(∀`*ゞ)テヘッ

じつはゴンくん、被災犬太郎を預かって下さっていたたろ家の子になったんです!

太郎が亡くなって寂しい思いをされていたと思います。その後も知り合いのボランティアの方経由で
被災した老犬のゴウくんの預かりをされ、そしてまた看取られました。

代理募集でゴンくんを見た時、ドンピシャだと思いました。てか私もドンピシャだったから。

ねむ。。
まだ、、、、いるの?ねむ。。。。。

これまたマイペース

突然伺った私が悪かったんですが、お母さんはお留守。。。(´・ω・`)ショボーン

でもこの時期のブロック抜け、、、、、徐庶も今そうだったので思わず、、、ブチブチブチブチブチブチ・・・・・

よっこいしょ
満足した?

は~、気持ち良かった!!あんがと、ゴンくん

とってもいいお天気で、とっても穏やかなコと触れ合えて、これから幸せになる事間違いなし!で
すごく充実した一日でしたΣb( `・ω・´)グッ

ご縁の神様はどんな風に赤い糸を結ぶのか分かりませんが、何回かの移動をして環境の変化をした2匹のワンコ。

今度こそ、終の棲家だよ!安心して過ごせるお家とご縁が結ばれて本当に良かったです。

また会いに行かせて下さいm(__)m

ひなちゃん、ゴンくん、覚えててねー!!??
2012.03.24 謎の女
プリ
悩殺おちりイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

なんとも、、、まぁ、、、、ぷりんぷりん
のどが
・・・・日和です(*´∀`*)

みなさん、お気付きだったかも知れませんが?フィー家にいる預かりワンの事を。。。

チョー多忙なフィーママン、出し惜しみ(*´・д・)?
あまりの更新の無さに、日和とはいったいどんな女なのか、噂が飛び交い(どこで?)

このたび、やっと会う事が出来ましたよう!!
久谷です
石川女子なんですもの、うちでは久谷ですのよ!?( ̄ー ̄)フッ  ・・・・ムムム

2粒です
、の割には食べませんけど?(´`c_,'`)プッ

こりゃ出し惜しみしたくなるのも分かるね(やし違う)

ここか
なんという触り心地。。。。可愛らしさ。。。。ズッキュン(古)ですな

ここでも
ソファのははの所に来ようとして、お約束に姜ちゃんの一喝が飛び、ウロウロ
ついでに何故かマー坊も後ろでウロウロ

甘えて、、?
なのでダーの右で、左で、撫でて?

今日一晩お泊りで明日の譲渡会に参加します

オネガイ
会いに、、、来てね?

天気が悪そうです(´・ェ・`) 風邪などひかれませんよう暖かい恰好でいらして下さいねm(__)m

2012.03.22 久々の
カー子ですもしくはカー助です
カー子
呼んだらくるよ~ヘ(´ー`*) カモーン 夫婦だよ。

徐庶がいなくてサミシイから餌付けにいそしんでるははだよ(´ε` )
・・・・大丈夫、イカれてないよ

手枕

置いてきた日は、泣いてないかな?な心配だけで帰り遅くなったし3ワンにご飯あげなきゃだし。

でもこの5か月、毎晩、と明け方、は足音をカチャカチャいわせてウロウロしてケホ、ケホ、ケホ、、、、
オエエェェ~だったのが聞こえない。
電話などでは起きないけど、この時は何故か目が覚めてベッドに戻る徐庶ちんの気配を感じたらまた眠る。

アレ?今日徐庶、何も咳しないな、調子いいのかな?と寝ぼけて思って、いないんだった、と気付いた。

朝の
朝の散歩前のガウガウもしなくてすんで、今頃ママを独り占めしてるだろうねーって3ワンと。

みんなで玄関行って、3ワンにカラーとリードつけて、いつも徐庶のリードが掛かってる所を見もしないで探って
・・・・・スカッ!スカッ?無い?で、ああ無いんだった、と。

まったり

やっぱ5か月は長いねぇ

ひっさしぶりの家族だけ、は色々アレレ?な事も多く …(´-∀-`;)

ご飯食べてるかな、ウンチ出来たかな、本物のエヅキ聞いて引いてないかな(←コラ!)

一人で

待ちに待った定期連絡出来る夜が来た!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ご飯残さず、ウンチしました

やっとホッと出来ましたぁ

預かりの複雑極まりない気持ちも、私の場合、この一度目のお電話で大分落ち着きます。

徐庶ちんが新しい環境でも変わりなく、反対にいっぱい甘えられてるならこれ以上嬉しい事は無いよ

あたしゃね、しばらく3ワンでアンタの居る時出来なかった事しよーっと!!
ここに
・・・・・・・この口にね、ちぅしてたの(´ε`*)

マズイ~と聞いてた療養食もちゃんと食べているようです。
徐庶、頑張ってエエトコ見せようとしてるんかなぁ~、ケナゲやなぁ~
日陰
山の陰はまだ雪がありますが・・・

お日様の差す方は
ふきのとう
徐庶ちんの足元にはふきのとうも

梅
梅の木もやっと開こうとしていますよぅ

行きつ戻りつの春の気配がムンムンの頃、徐庶を、と希望して下さる方が現れて

富山県な事もあり、やはりこちらでもう一度なかなか治まらないエヅキも調べてくる事になりました。

前回のマダムごっこは、その待ち時間デス☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

3ワンへのおみやげとぉ、お試し期間中のオヤツとぉ買ってぇ~

なんせ2時間早く来ちゃったから、病院の前のベンチで2人で日向ぼっこしながらオヤツ食べてぇ~

同じく(?)早く来すぎちゃったおじちゃんと、おしゃべりしてぇ~

さてと!!
口輪
何とか撮ったエヅキの動画を見せて、気になる箇所をお話しして。。。。

まず触診で【馬尾症候群】イワレター!∑(゚ω゚ノ)ノ

たまに散歩中立ち止まっていると後ろ足がプルプルしてる事があり、、、、
重篤では無いので、飛び跳ねたり坂道など避ける、長い散歩は控える、など安静にする事で緩和しそうです。

うちのタイルの床で散歩前の大はしゃぎの際、滑って転んでダダダダーン!だったもんね(´・ω・`)ショボーン

そしてレントゲン。

ナント・・・・・【フィラリア陽性】でした_| ̄|○

心臓と血管の変形がはっきり分かりました。まだ肥大や雑音などはありませんが療養食に変更します。

今後は塩分を控えて、再感染を防ぎながら、運動制限をしていく事になります。

てか、陰性だという事でうちの3ワンと同じように大雪の中大はしゃぎで長い事遊ぶ、という今までのはムリ×

でも坂道などをなるべく避けて短いお散歩で回数を増やせば、徐庶ちんも不満は溜まらないでしょう。

だというのは、私が考えなしに徐庶に無理をさせていたんじゃないか、というコト。

今回分かった事で、今後気を付ける事が出来るのでヨカッタと思います( ゚ω^ )ゝ

・・・・・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ 希望さんに言わなきゃ~っっ

ウググ
オトコマエは歯が命

エへへェ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・  そうです、お試し準備中です

用意
次はブラッシング~

希望条件項目から違うので、今回の診断結果をお伝えし、もちろんキャンセルされても、、、、と言いました。

が、徐庶の体のコトは心配ですが徐庶が気に入ってくれたら世話をさせてほしい、と言ってくれました。

目が、、、
おかーさん、、、、まだ、、、、ですか?

嬉しいです、ホントに。。。。。(*´σー`)エヘヘ

フィラリア陽性の子って多いんですよね、現在のレスキューにもたくさんいます。

飼う前から病気、なのと暮らしている内病気になるのとは違う、とも言われますけど、どんだけ健康なコでも
明日病気になるかもしれないし、避けようの無い事故に遭うかもしれません。

犬の全てを、これからを迎える覚悟、が必要です、家族になる命なんだもん。

変に構えるコト無く、徐庶の事を受け入れてくれてありがとうございますm(__)m

怒ってる?
おかーさん、、、、もういいでしょ、、、、、( ゚Д゚)ゴルァ!!

もちろんご縁のものですので、まだどうなるかは分かりませんが、このお宅なら徐庶のお試し期間中は
とても大事な宝物になるのは確実です。

かっこええ
徐庶ちんはグルーミング関係はあまり好きではなくシツコイと嫌々言うので、そろそろ行こうかね。

庄川
雨だったけど、、、、
富山県って大きくて素敵な川がたくさんあって、河川敷も歩くのが楽しいの

こ、こんな所にお家が・・・?となる道の前で待ちわびたお二人が小雨の中待ってて下さいました!

みはらし
ケブッててもこんだけ~!すごい見晴らしです!!

スゴイ~!キレ~!!

徐庶自身は自慢の(仮)息子

目を細めて徐庶を見つめるご夫婦だから、徐庶もママが歩けば横スキップでついてくし(だからイカンて汗)
パパに背中を向けて『撫でてもいいですよ』アピールしてるし( ´∀`)人(´∀` )

かわええ
ボク、今お試し中でぇす!!
2012.03.18 気もそぞろ
ここんとこ精神的に、、、、、、イソガシカッター!!

先週から、徐庶を気に掛けて下さる方とやり取りをしていましたの

んでお見合い&お試しの段取りをして、、、もうその時もだけど、まずはなコト

時間間違えて2時間も待ち時間。どうしましょう?な2人は近くのイオン河北へ行ってみる事にしたよ。
ここは犬も入れる店があるとウワサは聞いてましたが、うちの3ワンはキョトキョト (((´゚ω゚`)))になるのは
目に見えてるからね、諦めてたんだけど徐庶じゃん!行けるじゃ~ん!?

いざ
一周してやっと見つけた犬用入口!?いざ~

フム
どんな味かね?

フムフム
やわこいの、やわこいのん~

フーム
グリニーズの気配がするする

フームフム!
みんなガンバレ~!?

どうです?オクサマ
この上品で都会っこのワタクシ達?キレイに陳列するザマスよ!

可愛い親子連れに「カッコイイ~大きい~♪触ってもいいですか?」って。

もちのろんザマス~!・・・・ククク!?(* ̄m ̄)してやったり!?

小さい女の子にソソソと近づき大人しくナデナデされちゃって。レスキューの名札を付けているので
頑張ってね!とお声も掛けてもらって、ナレナレのワンコって、、、、、楽しいなぁ!

フム?
コレはちょっとヤラセ

オモチャ、何にも興味示さないんだもん~┐(´ー`)┌
これホシイ!とかって咥えて来たら買ったげよう♪とウキウキしてたんにな

・・・・
・・・・・・・・似合わんやろ(-д-υ)

オオ!
犬用ケーキのショーケース。私は選ぶのに必死、徐庶ちんは奥のお姉さんトコ行きたくて必死?

余韻
こうして束の間の都会っこ2人は、こんなデカいスーパーもう来るこた無いねぇとしばらく隅っこで余韻に浸りました

おみやげ
結構大きい~!おみやげを4ワン+果物係りのはは、で頂きました!
よっぽど美味しかったのか、もっともっと~って。犬用やけどかなり甘いもんなんやな~ ( ̄~; ̄)

もいっちょ!
おみやげ2
豆乳ホットケーキ

さて!
次の日、またデザートもらえるね、徐庶ちんのおかげだねぇ(○´ε`○)、、、、って目、真剣すぎ

おいし
2枚を半分コずつ。

あっ!・・・
のわぁっ?!と言う間に消えました

徐庶のおかげでオクサマ気分(間違ってる)を味わえたよ、楽しかったぁ♪ありがとう

次はな事と、お見合いの様子をご報告したいと思います
2012.03.14 初!?
ああっ!
ああっ!???

徐庶ち~~~ん!
初めてソファに乗ってるーーーっっ

うちは、犬がソファに乗るのがOKなの。

ソファに座ってる時、傍でマッタリしてほしいし。

膝にアゴ乗せたり、ゴロンてしてほしいし。(飼い主の分離不安??)

でも、うちの姜維がある一定の期間、預かり犬に乗る事を許しません
なので、そこらへんは任せています。

でも、、、いつの間にか?
自然
この自然っぷり~

ぢつは、私の留守中はいつもとっととあがってたりして?

うーん?
そうかもね?

このソファに上がるっていうのが、預かりワンと3ワンの心の距離感をはかる目安みたいなところもあるんだけど
徐庶は長かったー!!

11月からこっち、ホントにお利口さんすぎるくらい室内でオリコウ。

別に乗りたがって姜維に叱られた訳でも無く、乗りたい!って意思表示無かったんだけど、何かウレシイ

さあね
徐庶ちーーーーん?なんでーヽ(‘ ▽‘ )ノ??
2012.03.13 現場
あれま
ありゃま!?

覚えていらっしゃいますか~?
絶賛里親様募集中!!の孔明くんですよー!??

全然登場回数が少ないのは、2階にいるから。

徐庶に襲われて(?)からは、ドアの戸締りはしっかりチェックして、おトイレが2階なマー坊以外は
私とのみの触れ合い マー坊は不思議と興味ナシでお互いスルー出来ます。

朝、晩、お水を替え、フードを入れ替えて、ケージの扉は開け放してます。

たま~に外に出てる形跡はみられるけど、私が行く頃にはケージにいるんだよね。
それが今日の夜、あがったらこんなトコまで!!??

事故
事故は現場で∑(=゚ω゚=;)

こりゃ~・・・・ビックリしたろう、、、、可哀相に。。。。

どこか
どこか遠くを見ながらサミシソウ(ρ_;)?

ケージ越しとはいえ、徐庶に襲われて爪が当たったのか、頭から血流して Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

それからの孔明は何だか、ショボくれたっつーか、ジジムサイっつーか。。。
ちんこく丸まってジーーーーッとしてる事が多くなり。

憂い
お外、、、、、行きたいの?

ご飯も全然減らず、ウンチもほとんどしてない日が続いて、あたしゃオロオロヘ(; ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄;)ノ

鳥ってどんなんっけ?冬眠するっけ??元気無くなるっけ????

もう意を決しましたて!!
そう、教えてもらった元気になる(?)ミルワーム

抜けた孔明の後ろ羽を借りて、目をちっこくしてポイポイポイポイ・・・・・

かくしてただ食欲無い時期、やったのか、ミルワームが良かったのか今は食べてウンチもしてくれるようになりました!

自分
うつった自分にみとれてんのか??


ホントは3月位になったら連れてオイデって言うて下さる人も紹介してもらいました。

んでも、、、、孔明多分群れに入った時はオスだし苛められるかもしれないし、、、、
寒い時は身を寄せ合って寒さをしのぐだろうに、仲間外れにされたら凍えるかもしれんし、、、
しばらく一人でいても大丈夫な気候になってから、、、にさせてもらおうかと。


過保護過ぎ??
こんなん
でも今、孔明は専用の電気ストーブ買うてもろて、一人暮らし満喫してるんだもん!
コケコッコーも言い放題!ミルワームも食べ放題!!

、、、、でもきっとそのお宅の方が鶏としては、、、幸せだよね。、、、お試しさせてくれるやろか(・・?

2012.03.11 一年
あの日から一年、、、、経ちましたね。

去年の今日、その時刻は家族のリハビリに向かう車中でした。

石川県のラジオのパーソナリティが番組中に

「あ、今地震速報が入りました。、、、、東北の方で地震があったよう、、、ですねぇ。
 、、、、お一人の方が怪我をされた、そうです。
 、、被害があまり無いといいですけど、、、それでは次の曲に行きましょう~!」

何ともノンキな口調と緊迫感の無い様子なので、私達もお一人の方、という事で能登地震の事を思い出し
怪我が大した事無いといいねぇ、、などと話しそのまま一時間半のリハビリへ。

PTの人達も仕事中なので、全然知らずラジオでそういえば地震あったみたいだよーって話したりしてました。

安心

その帰りの車中では、震度が思ったり大きい、という事と被害が分かりません、と言っていました。

その後はバタバタしていてやっと自宅へ帰る途中、コンビニに寄ったらその店のテレビに信じられない光景が。

手が

客も店員もみんな手を止め、足を止め、画面に釘付けになっていました。

いつもと何にも変わらないよね?ナニコレ??
戸惑いから、笑ってしまっている人もいました。私も同じ気持ちになりそうだったけどその日はダーが大阪に
出張中だったので我に返りすぐケータイに掛けたけど繋がりません。

ベッド

ドキドキしながら家に帰り、、、、関東の親戚は?被害は??と悶々としていましたが夜になって
ダーが帰ってきて、、、、

石川県では揺れを感じた、という人もいましたが、被害という被害は無かったです。

でも同じ日本で私がこう過ごしていた間、震災に直面されていた命。

必死で生き延びようとしていた命、力尽きた命。

いいねぇ

ついこの間、ニュージーランドであんな地震があったばかりなのに。

日が経つにつれ、どんどん明らかになる被害と明らかな対応の遅れ。対し救助の皆さんの働き。
世界中の人の声や気持ちが届いてきます。

笑ってる?

それで終わりじゃなかった、それから始まる想定《外》と言ってしまった原発事故。

今、こんなに穏やかな寝顔を見せてくれる徐庶も被害者です。

5ケ月、どうやって生きてきたのか。。。


ありこさんの猫の捕獲機に掛かり命を繋ぎ、にゃんだーさんの所で少しずつ犬としての暮らしを取り戻しました。

徐庶ちん、生きててくれて心からありがとう。

あなたの愛してくれた人達も無事でいてくれますように。

今尚、現地で必死で生きていてくれる命に目を背けず、天災は仕方ない事かも知れないけれど人災を起こした
同じ人間としてこれから一生償う為に、自分の出来る事を国民全員が考え行動しなくては、これからの未来を担う
子供達にバトンタッチ出来ません。

地震の被害が無かった石川県では、相変わらずどんどん犬猫を捨てていく人達がいます。

これから犬猫を迎えたい、と思っていらっしゃる方々、どうかご家族でお話合いになってみてくれませんか?

必死で生き抜いた命が優しい家族を待っています。

その子達がきちんとしたご縁を繋げば、また保護枠が空きます。

二度と別れを経験しなくても済むよう里親審査はどこも厳しいと思いますが必要な事です。

ウキキ

どこかの誰かの大事なかけがえのない、たった一つの命。今日もありがとうね。
この週末、いい天気だったので久しぶりに木場潟へ行こうかね!と張り切ったんだけど考える事は皆いっしょ。。。
たくさんの人やワンコがグ~ルグルしてるのが見えて断念ちぇっ

ほんなら、と憩いの森へれっつらご 三 (/ ^^)/

お昼近くだったからか、こちらは人けも無くのんびり歩けます

ダレ?
突然『あそこ行きたい!!』の徐庶ちん

団体さん
・・・・カモの団体さんですな…(´-∀-`;)

来れないっしょ?と分かりきってるカモ団長にスィ~とされムムム

ダレ!?
またも『あそこ行く!!!』の徐庶ちん

親子
・・・家族ですな┐(´-д-`)┌

子ガモなら呼べば来ると思ったか思わんか、、、もちろんスィ~でムムムムム

仕方ないやね、諦めなね?
でも徐庶ちん、この手の諦め、かなり早くなりました。前はホントにしつこかったけど(´゚Д゚`)ンマッ!!

それに。。。
ソソソ
人に対しても

人が大好きな徐庶、《ボク、みんな好き~みんなもボク好き~》と信じて疑わない

現場監督さんにグイグイ行くのはいいとして(いいのか?)真っ白のダウン来た上品な奥さんに撫でてェ
泥だらけの山道歩いた手でジャンピング∑(゚ω゚ノ)ノ
イヤ~、焦った、焦った。大丈夫ですよ~とニコヤカニ引きつっておられました

もちろん子供さんにこんなんしたら徐庶の大きさだと後ろにゴツンもあり得ます。

でも、この奥ゆかしく近寄る徐庶ちん見て!!!

みゆきちゃん
このMちゃん、逃げまどう淵らに懲りずいつも声を掛けてくれるから姜ちゃんはもうシッポ振ります(o^∀^o)

こっち側でマー坊と淵は早く帰ろーよぅっo(;△;)o なんですが。。。
こういう徐庶ちんを見習ってほしいもんだね?

臨機応変に対処出来つつある徐庶ちん。頑張ってます

ちなみに今日の朝、散歩で着替えるハハの傍で早く行こうよー!とはしゃぎ目測を誤ったのか、イエ~!と
飛び込んだのがハハの股ぐら!《うごっ・・・・・・》と少し浮きました。。。。
ダーじゃなくて、、、、ヨカッタね
淵家では留守番の時、オヤツをあげてます ケーキじゃないけど。

淵は小さい頃引きこもりで、子犬の有り余るエネルギーをビビリで発散出来なかった為、あらゆるものを
破壊して発散してました

ハーネスや首輪(どうやって?)はもちろん、オモチャは多分お店にあるやつ全種類っていう位買ったかも。
やわこいのは2秒、音の鳴るのはビビる、硬いのは何でも試したけどどれももたない(´゚∀゚`;)

でも、それはこれで解消!!
バイオチャレンジ買うのに教えてもらったサイトで《返品可能・保証付き》に飛びついた!
直輸入でもっと安い所もあります~!あ、ちなみにザウルスで。今までどのワンもハズレ無しですヨ

そんな淵家なので、オヤツはアキレスです。あとコレも意外と硬いので交互に~
長いお留守番の時がアキレスで短い時は豚皮をハサミで切ってあげてます (*'ー'*)

イェ~イ Y( ̄3 ̄)Y 早くお出かけして下さい~な3ワンですよ
もらったものは骨ごと食いちぎるですよ~!な勢いの3ワンですよ

なのになのに徐庶ちんったら。。。。

食べられないの。固いのいらんの。あげてもプイ!ってするの
んでも、出掛け際にハイハイハイ!ハーイ!ってあげて出るのに徐庶食べないと他のコ、多分マー坊が食べすぎ。

アグアグ
だから、コレ試しに買ってみた~!

どうしたら
最初はフニャって歯触りに、ん?ってなるから手で持って渡して。。。。(徐庶ちんの名誉の為、私の手はうつしません!)

こう?
少しするとオイシーってなって座るからもう大丈夫

別にね、、、、徐庶ちん一頭だけなら多分ちゅーだけで出掛けられます(^∇^;)

でも、ま歯茎の刺激にもなるし!何より徐庶ちんが美味しい♪って思ってくれたら嬉しいねぇρ(´ε`*)
ちょびちょび
ほそぅくしてチョビチョビ食べてます、あとグリニーズもチョビチョビ食べます。
この間、食べ終わった3ワンのガン見中ですがここまで食べると最後まで食べるので。

オヤツ食べる時は、、、、女子なのね

2012.03.01 男子たるもの
う、う~ん 
ハイ、いつものお仕事ですよ~

徐庶ちんのブツはかなりデカイ
一度には掴めず、あ~私の手がチェ・ホンマンならなぁと思いながらウンチ袋にえっちらおっちら入れつつ・・・

そんなははの姿を毎回見てて、、、徐庶ちんは考えた!!
さっ 
んしょっと




ささっ 
んしょんしょ


さささっ

さっさっさっと!

かんぺき 
男子たるもの、自分の事は自分でするべしべし!

むこう向いてるけど、めっさ『やったったで!』顔してます。

おかしくて~(゚∀゚)アヒャヒャ
また掘り出さんなんのやけど、ついつい最後までしてもらってます~

あんがとね、徐庶ちん


