バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
寂しいの?

子犬がいなくなり授乳もしなくていいのでハーネスの練習。何の問題も無し。

散歩もうちの子らと一緒に行くのになって、ウンチまでは引っ張り終われば牛歩な趙雲。

散歩以外は、日がな一日こうしてまったり。

空気の読めない陸遜が遊んで!と行くと怒られてましたが、他の子はみんなソッとしておこうかね、って感じ。
(あ、あの惇でさえ!てか最近惇ちゃんめっさ空気読むんだかんね!!)

おいでよ
あんまり動かないんで、そのままガーーーーと引っ張れば、またそのまんま


実は趙雲&阿斗母子は、緊急だったのでダーに言わずに迎え入れた為帰って来てデカいバリケンとサークルが
部屋の半分を占め、覗いたらデッカイ犬!とチビ。


第一声が『あのブッサイクな犬どした!』(Hさん、ごめんなさい)
ほんとブッサイクやな、と連呼するので、「仮名趙雲だよ!」で「あり得ん、それは無いわ、それは無いやろ、、、」


人によってここまで違うのね(;・∀・)

お迎えに行ってくれたメルママから「すっごい可愛いよ!」と来たメール。

ワタシ?ちょーツボです、可愛いです、たまらんのです。

美形キャラの趙雲ピッタリ!でつけました。赤子とセットだしね。


あっしゃ、、、
コレか?この角度か??   ・・・・・確かにジジムサイか??

シンクロ
んなこたないわ、このマー坊とのコラボかわいすぎ~

見た目は今、全ての栄養を母乳に回していたので、これからどんどん本来の姿になっていきます。

でも何と言っても雰囲気がいいよ、この子は。若いだろうにこの枯れ感。いいかんじ~(´∀`*)ウフフ


趙雲は譲渡会場でお待ち頂いて、そのままうちへ見学に来られたHさんからお返事を頂いてお試し決定です。


前の子を介護の末亡くされてるので、趙雲の痩せっぷりも大丈夫。
まるで何年も淵家にいるように穏やかな趙雲、思いっきり癒し系です。

オモイ、オモイ
長旅なので、私も後部座席に、で思い切り足の上に乗ってんだけど、どうしていいか分かんない、、、って感じ

澄んだ瞳
えーーーーーーーーーと。。。。。。。


趙雲にしたら激動の一週間だったと思います。

捕獲され、子犬が次々いなくなり、家の中に連れてこられ、最後の子もいなくなり、病院で手術を受け、
また同じ家の中、かと思えば、ドライブで着いた先の違う家。


でもね、、、、室内にいれたら、トトトト・・・・ストンと寝ちゃいました

お留守番が長いお宅なんですが、まだ未知の趙雲なのでこれから様子を見て頂く事になりました。

ご縁が繋がるといいなぁ~、でもこればっかりはね。

今はただ、娘ちゃんに戻って楽しいワンコライフを過ごしていてくれますように
2012.09.23 劉禅ならず
アガ
・・・・・・( ̄Д ̄ )

譲渡会帰り、ご家族で見学に来て下さり、阿斗と陸遜に会ってもらいました。

りっちゃん、思ったよりは大丈夫なんだけど。それでもソファの後ろでおケツ丸出しのまま隠れ、、、、は
ふつーの人だと《ハテ?あの子はいったい(・・?》になりますな(ノ∀`)アチャー

アガガ

おいといて。とりあえず。


ご事情は譲渡会の受付時にもお聞きしたんですが、カン太家出身のルカちゃん、をつい先だって思いがけないまま
亡くされ、お義母さんの嘆きようや、灯りが消えた家の中、後悔や悲しみが渦巻いている家族の為、若夫婦が
保護犬を、、、と。

お義母さんからもお話しを聞いて、他人事では無くみんな涙目で話し合っているとまったく!
ええ、こんなに全く!と言っていい況があるのか?という位全く空気を読まない阿斗ちゃんが間を
駆け巡っていました 三 (/ ^^)/

アガガガ

まだ心の傷や悲しみは決して癒えていないI家のみんなを笑顔にしちゃいました。

うちのダーも、コイツ、、、、今までで一番お転婆やな、という位天真爛漫な阿斗ちゃん。

ママの趙雲がいるから?うーん関係なさそう 笑

あっちからこっちまで走り抜ける姿は、小鞠がポンポン飛び跳ねてるみたいで。

大人たちの水飲み2つに4本足入れてバチャバチャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ、周りがすんごい水浸しでも。

りっちゃんみたいによく分からん子、が家族のみに心を開いてくれた瞬間というのも無常の喜びですが
悲しくて苦しくてルカに会いたくてたまらないみんなの心をすぐに笑顔に出来たのは阿斗でした。


アガッ

元里親さんで環境確認もご家族全員の面会も済んでいるので、そのままI家にお試しに行った阿斗。

うちでは、趙雲のおっぱいも飲んで、趙雲のご飯も横取りして、趙雲が作った離乳食も食べて、の阿斗だったので
安心してパピー用のフードをお渡しして離乳食の作り方だけ言うて、と送り出したら食べない~っ汗と
ご連絡頂き、ビックリ~?

ちょっこはナイーブなトコあったんかな、とニヤケましたが、おくびにも出さず小犬用ミルクでのやり方を
して頂いて、お義母さんには本当に細かくフォローして頂いて安心出来ました。


おかげで2,3日でペースは掴めたよう。んでおかげで(?)↑の写真の阿斗の出来上がり?

おこらりた
デハハハヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

サン家のタツヒロも同じ方角なので一緒に行ったんですが、話中サンハハに相手してもらっているとこんなん~

趙雲の代わりに『いけません』を教えると、このカオ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

天真爛漫すぎ
ごめんなちゃい。。。。。。


んなワケねーな
懲りず
食べられません!


プールで?
泳げません!!


お転婆すぎ
もう可愛くて可愛くて仕方ないお義母さん。この踏ん張る後ろ姿・・・・・・(´`c_,'`)プッ


バレタ
あっ!悪い子のカオ~っっ!??


阿斗はなつちゃんになり、山中漆器のお家の子になりました


お家とお仕事場、続きになってるので広い所を縦横無尽に走り回り、お義父さんが心配で後を捜しながらついて
歩いて、そんなお義父さんにこっちこっち!とばかりヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


お義父さん、陸遜の事も気に掛けて下さり本当に優しい犬が大好きな家族全員で、なつちゃん安心です!


やめれ~
家族写真も一苦労 笑


これも可愛いけど、サンハハがオモチャを取りに走り、私の後ろで出囃子をしてくれてる間に
ナニナニ?
ハイ、ちーずっっ

妊娠し捨てられた趙雲がしっかり守った小さいけど存在感たっぷりの大切な命。

淵家にいたのはたったの3日。驚くほどスムーズに運命の人の所へとっとと行ったなつちゃん。

おかげで陸遜のお散歩デビューや、趙雲のお試しも安心して行く事が出来ました。

後ろ足だって全然ヘーキ、毛が伸びれば全然分かんなくなります。

阿斗をご心配、応援して下さった皆様、なつちゃん幸せ間違いなしです!ありがとうございました





2012.09.22 性格?
いつも一緒
毎日なにかしらイチャイチャとコネコネと。


面倒見のいい惇ちゃん、陸遜の人慣れの為抱っこタイムにはグエッと言うくらい腹の上まで乗ってきます。

もうそろそろお試しの準備もしなくてはいけないけど、未だ惇以外には( ゚Д゚)ゴルァ!!されるりっちゃん。

散歩もやっとまっすぐ歩けるようになってきたし、もうちょっとしたら・・・・ネ


毎日とても仲のいい兄妹を見てるようで微笑ましいんですが

小松市民の台所(?)キタガワで安かったおザブ、お揃いで買って入れましたの。

惇の部屋
惇の部屋
もちろん三国志正史、演義共整然と並んでいそうな惇の部屋に比べ?

陸ちゃんの部屋
りっちゃんの部屋
一週間着た服の間に別マやりぼんが埋もれていそうなりっちゃんの部屋。。。(;・∀・)ハッ?


今は無きおザブ。一日で撤去のおザブ。こんなコ汚い部屋やとお嫁に行けんゾ
2012.09.19 譲渡会御礼
9日の譲渡会、たっくさんの方にご来場頂き、例のごとく写真は撮れてないけどたくさんの卒業ワンも
来てくれて、あっつかったけどまたパワーもらえました

里親募集BBSでご存じの方もいらっしゃると思いますが、ナント淵家では3ワンにお声が掛かりましたっっっ


ご報告遅くなってごめんなさい、なのですんごい忙しかったの。体も心も。


デケデケデケデケ~

まずは
母子で
忠臣よのぅ。。。。(T^T)

譲渡会場に来て下さり受付を済ませたご夫婦、子犬を希望という事でまずはご自宅の位置的に一番近い淵家に
ご両親を連れてその日見学に来られる事に。
阿斗決まり
あたち?

ジャカジャン!そのままお試し決定~

来場早々に富山県から来て下さった親子さんが趙雲に会ってみたい、との事でこちらもそのまま淵家に見学に
寄って下さる事に。
趙雲決まり?
エ??

ジャカジャン後日お試しに、というお返事が~


会場では常に人だかりの中だったサン家のピーター&わらびのうち。。。
わらびお試し
わらびが・・・・

ジャカジャン後日お試し決定~

あたしゃね、最近ホントにツーンと来る事が多くて。
サンハハのブログを見ると、ツーンと、またまたツーンとくる。
本当に楽しい預かりの日々をくれたわらびがとうとうお試しにいくんだ、成長の時だと、シミジミつーん (T^T)


そして・・・・

惇お試し

惇ちゃんにもお試しのお声が


先住ちゃんを会場に連れて来て下さり、惇ちゃんとも会わせてもらいました。

惇ちゃん、会場ではアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ちゃんになるので、お姉ちゃんワンコ知ら~ん顔でお父さんにウチワで
あおいでもらいつつ風を感じるわ!状態でお見合いとなったかどうか?笑

でも出会い頭に叱られなかったし、お家では全く違う惇ちゃんだけど今までの惇ちゃんの成長を見守って下さった
ご夫婦なので願っても無いお話し、ともちろんお試し決定~


ご都合で10月からお試しに入ります。
お相手の都合で、、、だけど、私の心の準備の為にちょうどヨカッタかも。


陸遜・・・

陸遜、アンタははと一緒に惇ちゃんいなくなった時の練習せないかんな。。。。



9日の譲渡会、いつも本当にありがとうございますm(__)m

みなさんが卒業ワンを連れてきてくれて、幸せに笑っている顔を見せてくれるからざびじぐでぼー・・・・

失礼。

寂しさを感じる時が来ると分かっていても安心して預かりをし信頼して里子に出す事が出来ます。

惇のように世界にひとつだけの個性がある子にお声が掛かると昨今多い何らかの
ハンデのある子達の励みにもなります。

今年は本当に保護頭数も多く、これから秋の出産のシーズンを迎えるだろうとなると冬まで気も抜けませんが
微力ながら一頭でも優しい里親さんの元で笑顔になれるようスタッフ一同ガンバリマス

2012.09.08 長坂坡
今週の木曜は10頭もの収容があったそうです。

詳しくはメルママトコママ、のブログでご覧下さいm(__)m

やり場の無い、怒りや悲しみ、いつも目の当りにしなければいけない事は分かっていても行ってくれます。

捨てた人、、、、何で捨てたん?てか何で飼うたん?何でこうなったんか考えたん?

イメージは、あのセンターの橋で張飛のようにそういう輩をバッサバッサしたいよ。。。。。

いつも本当にしんどい報告は2人がしてくれるので、預かりの私はせいいっぱいアピールしなきゃな!

母子
母犬と子犬4頭捕獲され3頭はセンターでもらわれていったそうです。

傷
この子には右後ろ足に傷があります。傷はもう塞がりあとちょっと、という感じ。
もしも、の時は連れてきて、という感じでしたが、今の様子だと大丈夫そう~ε-(´∀`*)ホッ

人間だったら歩けないほどの痛みだったでしょうし、まだ生後2か月未満でこの傷跡。。。どれだけ痛かったろう。。。

サン家のしょうがくん、もそうだったけど、どうしてこんな小さい体に傷を負わなくちゃいけない経験をしてんの?
原因は分かりません、でも自力で治した傷跡。

傷跡は残るかもしれないけど、チャームポイントだねってちぅしてくれる人、捜そうね!!!

やんのか
本犬、至って元気もうね、夜にはこんなん~

仮名は、案外すんなり決まりました。

母犬が・・・趙雲(ちょううん)

子犬が・・・阿斗(あと)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!まんま?

母犬は普段とても穏やかで思慮深いカオ~、でも散歩に行くとオオッ??と思う位イケイケ。
実はもうサークルは軽く飛び越えてんだよねΣ(゚Д゚ υ) アリャ やるね

子犬は・・・・暗君にならない事を祈るけど。。。いつかつけたかった!言いやすい~♪アトちゃん♪♪

お母さんと一緒ならまったりしとりゃええんに、出してほしいらしい。。。
出せ
睨んでみたり?

だちて?
イリュージョン試したり?

出せ~
ち、力技!??Σ(´∀`;)

これはもしかして、阿斗ちゃん、私のブサイク顔コレクションにエントリー出来る子なのか?ワクワク

阿斗の
ノンノン こぉんなに可愛いですぅ~

耳立つね!趙雲と色ソックリだし~ ムフフ(≧∇≦)

子犬の場合は、レスキューの条件にプラス何点かのお願い事項があります。
阿斗ちゃんは更にプラス足の経過観察、をお願いしますm(__)m

ついてるよ
趙雲は来た時から、フト見ると太ももに顔をソッと近づけて見上げてくるような子です。ドキュン

イテテ・・・
阿斗を持ち上げても、アッ、、、と言う顔をするだけ(Sじゃないよ、足見たらすぐ戻したよ)

ドコを触っても平気です、ご飯中に他の犬が騒いでも平気、散歩帰りに足を拭いても、抱っこも平気。

あんやと
この後、阿斗に離乳食作ってあげてました(´;ω;`)

ガリガリ
ガッリガリです。頭が大きすぎて変。

野良の警戒心は一切見られません。
今の状態で16キロちょっと、デカい犬が妊娠しとるわ!って捨てられたんじゃないかなー

妊娠、出産、授乳を経てるので、毛はパサパサですから写真だと老けて見えるかもしれないけど多分若そう。

ホントに今まで頑張ってくれてありがとうね、阿斗には私があげるから趙雲、自分の食べなよー!というても
バリバリ歯の生えた阿斗が行くとおっぱい飲みやすいように横になってあげてる。

まだ?
この感じ、徐庶に似てます。と、いう事は遼にも似てる~!

阿斗が巣立ち、体調等見て避妊手術を実施します。
そうしたら娘ちゃんに戻って、大好きな里親さんに思いっきり甘えてほしいな~


すこしだけ
どんな子かな~、楽しみだな~


明日の譲渡会、趙雲&阿斗はお留守番ですが、他にもたくさんの保護犬がいます。

家族に犬を迎えようとお考えのお家の方は、一度保護犬をご検討頂けると嬉しいです。
双方条件が合う犬が見つかりますよう、みんな赤い糸が繋がりますよう。。。。

ここまで・・!
不二子ちゃ~ん、助けてくれよ~っ
あら~ん、ルパーン?すごいじゃなぁ~いん?(←ダレ?)

たまたまこの兄弟が飲みこまない子達なのか、アコガレの犬歯までっ!!

マー坊のは一本も見つけられなかったというのに・・・・
ピーターとわらびの里親さんいいなぁ~ヒューヒュー

6頭最後
多分6頭で行ける散歩は最後かな


もうベテラン?
散歩も大好き!本当に楽しそうでこちらまで楽しくなりますよ、里親さんいい・・・以下同文

シンメトリー
ほんのひと月だけだったけど、たくさん癒されました

惇とピーター
惇ちゃんとピーター

惇とわらび
惇ちゃんとわらび

さすが遼ママの弟たち。
いっぱい経験して勉強してきて、うちではどの子にも上手に合わせられるので感心しちゃったよ

ピーターきりり
ピーターは、パッと見てクラッとする事何回かのオトコマエ

でも、ホントは人一倍甘えんぼ。きちんとその場の雰囲気を見てわきまえてる感じがする長男タイプ
一人っ子になったら思い切り甘えんぼさせてほしいなぁ~

わらび甘えんぼ
わらびは見ての通り 笑

お尻を高々をあげて、なでてェ~とくる姿や素直に甘えてくる姿はまさに末っ子!
ちょっぴり神経質な部分は、これからもしっかり守ってあげるよ、という人の傍で安心させて下さい。

兄弟2
これが一匹だけ、うちにも他にワンコがいなかったら反対に大変だったろうな~と思わせる兄弟のガウガウ

兄弟1
何がそんなに楽しいんだ!??
こういう時はナニ話してるのか犬語分かりたい~~っっ

姜ちゃん以外
最後の朝。

移動先がサン家なんで、寂しいだけだから安心してお任せ。

今年は子犬がすごい事になってますが、これ位の月齢の子はサイズや容姿もほぼ確定してきますし
将来のプランも立てやすいです。
何より一番大変なウンチ祭開催は終わっていますよ!
もうひと月位で普通の食事回数に移行して普通にお留守番も出来るようになります。


今度ピーターとわらびに会う時は、大好きな人の傍で笑っててくれると嬉しいな
てか譲渡会ですぐ会うか・・・・・(・∀・)ニヤニヤ


さて、陸遜はまだお散歩デビュしてないけど2人が行ったから明日から行ってみようかね♪
たーのしいぞぅ?陸遜も好きになってくれるといいなぁ~(`ω´)グフフ

どう?
なぁんて調子に乗っていたらっ(ヽ´ω`)


※ちょっち汚いよ、ご飯ちうのヒトは飛ばした方がいいよ

夜中にかけて、この小さな体にどんだけ?!というレギュラートイレシート山盛りの量の下痢便を消防車のごとく!

ダーが、「このチビ、ケツからすげーもん出しとるっ!!」と叫び ケツからナニが??と見れば
ホントにすげーもん、でした _ノフ○ グッタリ


もう出ないでしょ?と思っても出る出る、で3,4回。その後落ち着いたかに見えたら・・・


思いっきり吐いて、吐いて、吐いて(;O;)

最後は胃液なのに吐いて。もう可哀想で見てられない位吐いて、吐いて。


確実に脱水は起こしてるけど、、、、、本人出し切った感で、案外元気。


でも怖いからポカリを飲ませようとしても飲まないのでスポイトで飲ませようとすると、パニック!!


センターのは、これか!と思いました。ごめんね、思い出させちゃったね


惇ママ
惇ちゃん、慰めちう


なんか初日以外は、わらびを打ち負かすし、ピーターには挑むし、元気いっぱいだし、
大丈夫そう、というのが印象だったけど、、、、、、


いきなり出来たお兄ちゃん達がいきなりいなくなったから、か、サンハハや遼、初対面だったから、か
淵家に来て一週間~ずっと張りつめてた気が落ち着いて、反対にそうなったのか、、、、


おかげ様で、しっかり診て頂いて今は吐き気も止まり元気に惇ちゃんと遊んでいます。

母子?
惇ちゃん、どう?大丈夫そう??

私はほんと楽松なので、ついつい油断してしまい、、、、焦らずもう少し様子見て体調等落ち着いてから
お試し開始、とさせて頂きますが、もちろん焦らずじっくり(トイレトレーニング必須も含め)見守って下さる
本当の家族なら、りっちゃんにとってはそれが一番!

仲良し
惇だって、まだまだコドモちゃんなお年頃。・・・・なのに目の前を色んな保護犬が通り過ぎていきます。
そんな惇ちゃんにはとびっきりのご褒美の里親さんが来てくれると信じています


2012.09.06 秋の気配
ぼーぼー
山に沿って延々と張り巡らされた柵のおかげでこちらにイノシシは出なくなったそう。
でも毎年入ってた草刈り、市も県も誰もしないから、山ボーボーなんスけど(`ェ´)ピャー


一番の
花はとても可愛いんだけどねぇ~

栗
栗の赤ちゃんもボタボタ落ちてるよ、、、、、ん?

巣
分かったかなー?この木の下通るとシロサギが『キョエーッ!!』って来てたしコレかぁ!

流されちう
これも見つかるかなー?
この後、力尽き(?)サーーーーーッと川下に流されていきましたとさ


でかすぎ
でっかいのや

ちいさいの
ちっこいの。


いつもとちょっと違う草花や、虫も見るみたい。


すっかり秋の準備な淵家地方ですが、中も色々準備中。

あたちの?
バリケンやサークルに入れるとおかしくなる:(;゙゚'ω゚'):

出せー!の要求とはちょっと違うので、少しずつ練習。

何時間もこんな小さいイレモノに入れておくのは可哀想、という方もいらっしゃいますが、里親募集中の子は
愛情たっぷりのお留守番の長いお宅へ行く可能性も高いので、
その時色々な環境変化に対応しなくてはいけない犬がせめて安心出来る寝床はそのまま、だと
その分負担が少ない、とレスキューでは考えています。


もちろんそれぞれ個体差があるから、様子を見ながらお試しになっても継続して頂けるようお願いしています。


陸遜の場合、、、まず怖くないよ~?から始めないといけないかなー(*´・д・)?


り・・・く?
スゴイじゃん、すぐ入れたじゃ~~~ん


ムリでした
ムリでちた(∀`*ゞ)テヘッ

ピーターったら・・・・・・・・+.゚(。´∀`)ノ゚+. 可愛すぎ


陸遜、あのぶっとい首輪を見ても外で首輪に繋がれっぱなしで糞尿まみれだったと思う。
とにかく、排泄関係無頓着。
それでも雑種の仔犬って実際私はトイレ教えなくてもみんな勝手に出来るんだけど、
陸遜はそこ歩く /( ̄ロ ̄;)\ ~?てな感じで自分のも、他犬のも、気にならない。


でも、、、、一週間毎日シャンプー直行だったのが、する場所だんだん決まってきて。
OBアリ完璧のお兄ちゃんのおかげか、トイレトレーにも興味を示したり。エライ~~ッ


なんなの?
とりあえずセオリー通り、サークル内に寝床とトイレ、ってセッティングしてみよっかなと思ったけど・・・


ま、このようにお兄ちゃん3人が思いっきり興味示しただけで本人は、というと
どこ
ソコ??

困り顔
この人生相談、という顔でナニを思い、ナニを感じていたのでしょーか


今は、お留守番はサークル内、就寝時はリードで繋いでサークル出入り出来る位の空間にしています。


陸遜寝顔
人間が傍で腰を据えるとこうして安心してくれるようになったみたい

後追いも始まったので、やっと普通の(?)怖がりな犬、くらいになったかな(^_^;)


・・・・・・と、油断していたら~汗
2012.09.06 コドモタチ
コング?
また溜まっちゃった(;´∀`)デヘ

陸遜、突然犬だらけ。
センターでの様子があまりにも(((´゚ω゚`)))ガタガタ 、だったので、似たような月齢のピーター&わらび兄弟の存在が
陸遜にとってどっちに転ぶか分からない、という事から、預かりさんの予定を色々こーしてあーして。

更にカン太ママのブログを見て名乗りを上げて下さったKさんのお宅にもメダルを預かって頂き。

更に更に、またもや預かり引退しようとしていたエミリーママも引っ張りだされ、もなかの次にまたメダル。


ホント、皆さん色々考えて頂いて結果・・・・・ジャカジャン!!
ピーターとわらび、お里帰り決定~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ ←プラスどこか遠くで喜んでる声がする。。。。

・・・・
ケンカ中のカップルか!

少し縮まる
駆け引きか!!


別にダイジョウブじゃないの~?ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

うーん、結果大丈夫、というか尚ヨカッタかな?


でも、ピーターとわらびはもうホントにいいかげんしっかり朝晩の散歩をさせないといけないし。
うちでデビューして、もう少し環境的に色々ある所でも歩かせられるって感じだし。
何より首が伸びすぎて待ってるヒトいるし。


どっち?
良く似てて、ホント萌え~


それでは・・・・寂しいけど・・・・移動準備だね!


ねー
ねーねーねーねー
凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!


なによ?
えとえとえとえと・・・・
仕方ないでちゅ。。。


コドモタチ
兄弟のようにスンナリ輪に入る陸遜だけど、しっかり上下関係はあるらしい


陸遜<ピーター
近寄るとたまに陸遜唸るんだけど、それをしっかり叱って反省させられるピーター
(有難いんだけど、、、チッコまき散らしながら逃げ惑うのヤーメーテー∑(゚ω゚ノ)ノ)

陸遜>わらび
・・・・・なんで?なわらび


はしゃぎ
すっごい可愛い~!!ずっと見てても飽きない~!!!


ちなみに☆うちのも一匹のカワイコちゃん
ヨワ・・
ダーが掃除機かけてる時。

守ってあげたぁいんという方はぜひ



