バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
やられちゃって?(ΦωΦ)フフフ…

ガワイイ
がーわーいーいーっ(≧∇≦)

ガワイイ2
がーわーいーいーっ(≧∇≦)

ガワイイ3
がーわーいーいーっ(≧∇≦)

ガワイイ4
がーわーいーいーっ(≧∇≦)

ガワイイ5
がーわーいーいーっ(≧∇≦)

ガワイイ6
がーわーいーいーっ(≧∇≦)

ガワイイ7
がーわーいーいーっ(≧∇≦)・・・・・・のか(*´・д・)?
お外?
散歩に行けるようになったら心待ちの様子のはっちぃ


しかーし!
アウ!
ドン!アゥッ。。。


アウ!2
ドドン!!アウッ。。。。

待ちます
いいんです、待ちます。

だって!
あっそ!!じゃ待っててねっっ(≧∇≦)

りっちゃん、このぶっといシッポはビーグルか?っつー位、ニオイ、穴を嗅ぎまくり。

後ろにダレがいようが、気になったら見なならん!なので事故多数

待ちます2
今年は降って、とけて、降って、とけて、、、、だから、冬眠中の子らも浅いようで?
はっちのみ、興味ナシ。


はっち、すんごいお散歩上手です
リードとかに絡まった時だけ、変な動きするけど。

でもちゃんと一日2回ウンチ出来るし、他の4ワンのようにあっちゃこっちゃせんし、いつも半歩下がって
いつでも逃げられるようにしながらも、シッポフリフリ、とっても可愛い


ねんごろ
足拭きは5番目。ちゃんと待ってられるんだけどぉ?

それまで、そんな奥に行かんなんか?っつー位奥に身を寄せジッとしてて、4番目のりっちゃんあたりでソソソと
出てきて、りっちゃんをいれる頃には、何ともいえない可愛い鼻鳴きをし始めるんです。

キュウウゥン、キューーン、、、、んで座り込むからエイヤッ!と持ち上げる時必ず『フゴッ!!』って言います。
んで足拭くまでは4本足突っ張らかして首は左にくっつけて固まってます。

毎回必ず。んで毎回必ず笑っちまいます( ゚,_・・゚)ブブブッ なんだ、そのネタ?


チビらを出して、ダーが行って、散歩行くまでの間はこんな感じ。

やっと8ワンを一緒に撮る事が出来ました!てか出来たのか?
誰がドコの部分?さがして~
8ワン
みんな。。。。。。。行かない、、、、、の??

ここにいます
大概ここ。でも最近豆とシェアちぅ、譲って狭くなったゾ(-∧-;) ナムー


困ります
おかーさん、最近外でも中でもアタチ色々困ってるの。。。。

そーだね、色々困ってるよね(^_^;)

最近、散歩前はアノお尻を上げて遊ぼうよ!としてみたり、キャッキャしてみたり。
私が帰れば、これまた鼻鳴きで迎えてくれます♪喜んでる!・・・・ハズ

きっと信頼した人の傍なら甘えん坊を発揮出来ると思います
あんなバカ走り、は子犬特有?もうみんなアッパラパー状態なので多分自室でしばらく我慢してるんだろうけど?

一喝
いいかげんにしなさいっっ!!

《蜘蛛の子を散らす》とはこの事か!
一瞬でチビ達消えます、さすが姜ちゃん

そして今回ターゲットで逃げ遅れの貧乏くじは?
反省
豆ちゃん、反省。ゴメンナサイ、ゴメンナサイもうしません~~~
ものすっごい滞っちゃった
さかのぼったり、さかのぼらなかったり、順々に色々ご報告m(__)m

とりあえず?

[広告] VPS


みんな元気です

元気すぎ。これでも走りまくって30分後。最初はゴルゥラァァ~も入るのでみんなの希望でナシ。それはナシ。
2013.02.02 ホントはね

けぶりすぎ
今日の雨で一気に雪も溶け、ケブりすぎやわ。

紋、豆もワクチン接種が済み見学可能となったので今日、やっとお迎え出来る事に。

あんれま!?ヮ(゚д゚)ォ!
気付けばうちには他にも募集中ワンコがいるじゃないの、という事で全員に会って、、、、、、もらった?

ま、予想通り紋はバリケン2つの間をウロウロ。でも豆はソファまで来たよ
正直紋だって一切出てこないと思ってたから、思ったよりいい感じ

お帰りの時、ドウゾ近くで。。。。で紋ちゃんプリプリ

お帰りになった後、私に一切近づかないようなら後退だけどなんのなんの、なんだよぅ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンとちょっと寄っては逃げる、でいい感じ

んでも普段の様子は見て頂けてないし、こんなんですよ~?

[広告] VPS


これは50本ダッシュの後ソファでのガウガウ

前ね、、、暗闇でダッシュを載せたらちょっと引かれたのでヽ(°▽、°)ノ
女の子だし。仲良いなぁ、元気だなぁと見て頂ければコレ幸い。


