バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.11.29 さくら
ご報告が遅くなってしまいましたm(__)m


あれはさる9月16日。。。。

わたしは丸太を加賀市へと運ぶ事に・・・・・?
丸太?
よっこらしょぉっと~

ラ・・ブ?
なによぅっ!?


Σr(‘Д‘n)イヌ?

この子、一瞬(?)だけ里親BBSにアップされてたんでご存じの方、その後気になって頂いた方、もいるかも。

離婚で家族は離れ、仕事でほとんど帰れないお父さんの元に残されたラブラドールのラブちゃん。


事前に話をしたしたカン太ママは小ぶりでイイコ、と聞いていましたが、、、小ぶりて!!
顔もパツパツ過ぎて目ちっさ!首回りドスコイじゃん


それでも避妊手術を終え安静期間の間預かってくれてたさくら家のおかげで、、、これでもかなりダイエット
したらしい・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工!!!!←驚きすぎ


何でも飼い主から預かったフードを全然食べないので精神的にやはりまいってしまって、、、、たのか??


性格はハナマルと聞いていて、元々ご希望者さんがいて抜糸が済んだらお試しの為それまでに
出来るだけダイエットさせてほしい、とお願いしてこの日はさくらパパママが家まで連れてきてくれました。


見た途端吹きだしてしまったワタシに、可愛い可愛いを連呼する2人が心配になりつつ別れを惜しんで
いざお試し先へ

元ラブ飼いのお宅なので、何の心配もなく。

そしてもちろん正式にお返事を頂き行ってみれば
キャハッ
この笑顔


これまたΣr(‘Д‘n)

視線の先には
お試し日は全然落ち着かなかったのに。。。

お母さん
おばあちゃんへアツ~~~イ視線。


ヤダ~
まるで娘に戻ったようです


でもそのデカい迷子札が示すように、何故か首輪からリードから抜けてしまうんだそう。
敷地で自営をされているので基本お留守番が無いんですが、お仕事場はあっち。

噛みちぎる訳でもなく、ズルンと抜けていくそうで本当はドアを開けて風を感じてほしいけど。。。と
困り顔のおばあちゃん。


なのでおじいちゃんがこれまた敷地内にドックランを建設中。少しでも近くで走ったり出来ればストレスも
減るかなぁと(後日完成した!とのメールが


撮れないよ
至れり尽くせり。更にこの日は卒業写真撮るよーという事でいつもいないお父さんがいるもんだから
この甘えっぷり!!

皮が
ホラ!カワイイお顔見せな!ってお父さんが支えてくれた・・・・んだけど


あのー、、、お父さん、顔の肉が、、、首の肉の皮が、、、、あの、その、、、、


あ、そうか!じゃぁ!!
皮が2
なんとか可愛く撮ってほしい、というお気持ちは届いた!


でも、、、あの、、、目が、、、、よれた皮が、、、、あの、その、、、、、


今も食事はおばあちゃんが試行錯誤してくれてます、でもまだまだ太りすぎなので年齢も考えればもう少し痩せて
少しずつこの余ったダルダルが減っていく事でしょうね。


お孫さんもいて、大家族の一員になったラブ改めさくらちゃん!


なんと預かり宅の子と同じ名前を元々考えてらっしゃったそうで、不思議なご縁繋がりです

さくら家族
もう寂しい思いはしなくていいね。
それとちゃんと運動をして、きちんと適正体重になって、長生きしてね


さくらちゃん、これからは安心して過ごせます。
応援して下さった皆様のおかげです、ありがとうございました
アズ挨拶1
みなさまコンニチハ、アズアズです


アズ挨拶
ここです、ここにいます!!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


来た当初・・・
白目
こうして散歩に行ってもいつもどこかオドオドで


ぷくぷく
でもコドモタチはみんなプクプクだったので、野良生活でもしっかりお母さんして守ってきたんでしょう


薄毛
自分はこんなにガリガリでスッカスカでした( TДT)

実はアズ、この時何とかスゴイもん出すのは終わったかな、大丈夫そうだな(^ω^)と安心して
たまたまうちに来たフィーママに会ってもらったんです。


や~ん、大丈夫そうや~ん!カワイイー♪のお墨付きをもらい、ヤレえかったえかったと思ったのも束の間、
その夜から、またゲーボーピーシャーブピーッ


やはりまだテリトリーに怖い知らない人が来た事が精神的に無理だったようで(´ω`)トホホ…


4,5時間おきに吐くか、ブシャーと出すか、叫ぶか。
でもちゃんと教えてくれるんです。
仕事でどうしても留守番が長い時は、バリケンに入れると中で我慢出来ないので、一部屋フリーで置くと
申し訳なさそ~~~~感満載で、角の方にしてありました。


そんなこんながまた3~4週間。その間も私と2人で庭に出られるのが嬉しいの♪と可愛い様子(・∀・)ニヤニヤ
でもダーでさえ全然ダメなので、何だか・・・・アナタだけなアズの信頼しきった瞳、愛が重い・・・・


それでも少しずつ間隔が開いてきて。。。

ベッド
姜ちゃんのベッドをしな~~~と取ってみたり。

寝そう?
おっ、おっ?寝そう??


寝ないよ!
寝ないわよっっ!!

決して寝顔見せてくれないのはいいとしてもー


ぶつかる
散歩の時、私の右足に近づきすぎっっ汗


小さい子供がお母さんの足に掴まってあーるーくー!とか言う感じ?パンツの裾引っ張って離さない感じ?

当然、ぶつかります。したら、キャァァァァッ!!と叫ぶんですよね・・・

殴ったか、蹴ったか??と誤解されるんちゃう?ってな声だもんで困っちゃう~

それ以外も、家の中で何かの動作の時などヒャンッとかキャインッで叫んでる。

それにいつも、ものすごく手足が冷たい。


もしかしてヘルニアかも?貧血かも??で協力病院でも色々調べて頂きました。


・・・・・・何も問題なしΣb( `・ω・´)グッ


あんたアレか?これ全て精神的なもんやてか?


でも確かに。。。時間の経過と共にこれらの症状が減ってきました。

お腹下すのは今はほぼ無し。ゲーはたま~~~~~~~に。叫ぶのは当たった時位。
家の中で寝てた後触ると手足あったかい。


・・・・・・・・・・
321545.png
・・・・・・・・・・・・・・・


リードが目の前にある~!で叫び、淵ちゃんがぶつかったぁ!で叫び、
姜ちゃんばっか撫でてる~でゲボーとなり、あそこに行きたいの~でゲボーとなるのは・・・演技かっ!


ついこの間の散歩でもいきなり叫び腰が抜けたようにしゃがむので、見たら足を差出しキューンキューンと鳴く。
何か噛まれたのっ?とみたらナメクジついてた( ゚Å゚)ホゥ


いや~んキモーい!取ってぇぇぇ・・・・・・て!彼女かっ!


005.jpg
白目にもなるっちゅうの


あ、往年の人気漫画【ガラスの仮面】ご存じなかったらどうかお許しを。。。


今では、朝起きたら真っ先に寄ってきてゴロンとして『撫でてくだちゃい~』となります。
が、お腹ゴロンは自らして、尚且つ外だろうが下がベチョ濡れだろうが私と目が合うとするので
すぐに「アズ、立て!」と言うと『゚(∀) ゚ エッ?』と立ちます。


とっても甘えん坊でとってもお茶目で演技派な事も分かったアズアズ


いつも無表情で遠目だとまっ黒の中に白目の部分だけ見えて怖いわ!って感じでしたが4か月経った頃・・・
アレレ??
もしかして


やっとだ
やぁっと笑顔を見せてくれました


めっさレアな笑顔で、その後も滅多に見せてはくれませんが全身で喜びを表してくれるし。
今はどこに行くにも許される所はなるべくアズを連れて行って経験値積んでます。


優しい人達の所にしか行かないからか、おかげ様で外での体験ではもう動じる事はないみたいですv(´∀`*v)ピース
会えばきっとトリコになっちゃう不思議な魅力のアズアズですよ~


マヤ、、、、恐ろしい子・・・・!!(名言)

かげに
病院で言われたのは、手前のテリアがチョービビリ、でしたが初日どうやってもお顔見せてくれない子が(^_^;)

コロン?
BBSアップ用に抱き上げれば、ウンチとチッコをひとしきり漏らして、やっぱお顔はダメよ?的な・・・

また陰
でも実はこんなイケメンでした


そろそろご飯を持っていくと喜んで近づいてくるようになって、、、リビングデビューをした頃も
とおっ!?
ヒューイとデューイの順番は入れ替わっても、いつも慎重なこの子はあそこでモタモタ


でも、センターにいる時に男の子、と聞いてサン家の豆ズ達の見学も済まされたお家の方と話し合い、
この子の写真を送って再度お見合いに来て頂く事になってました。


そして、、、、お見合い当日は前のコを思い出されて抱っこしながら涙されるおばあちゃん。

その時、ご縁があったら《はる》と決めてます~、とお聞きして次のお見合いの方とお話合いも済んで
やっぱり、はるくんはこちらのお宅に決まりました(´∀`*)


はるくん、もう名前にも反応するようにもなってきた頃、、、家族の元へごー

よいしょ
はるくんを説得にかかっているのか?  ・・・おばちゃん来たよ~出といて~(ΦωΦ)フフフ…

行ってすぐ虫が出たりと慣れない中、大変だったでしょうが、しっかりはるくんの面倒を見て頂きました。

もうおばあちゃんがいないと、クンクン鳴いてしまうらしい~

私も早く会いたいと思っていましたが、たった一週間ではるくんの心はN家のものになってました。
何度も病院へ連れて行ってくれたお父さんと、いつも一緒にいてくれるおばあちゃん。

キリリ?
なんだかキリリとしてます~~


こないで~
でもないか?笑


まだ子供達がいると隠れちゃうみたいですが、子供パワーは素晴らしいのできっとはるくんも次会う時
キャピキャピになってるかも~

それとも、おばあちゃんとお茶してるかも~

ふうぅ~
もう帰ってくだちゃい・・・


この日は残念ながら、ママと子供達はいなかったんですが、うちとよく似た富山の素敵な山に囲まれた
自然いっぱいの所で、子供達と散歩出来るのが楽しみな晴くんです


うちにいたのは少しの間ですが、子犬の保護は何かと入用です。皆さんの応援のおかげで何不自由なく
仔犬達はすくすくと本当の家族の元へ巣立つ事が出来ますm(__)m

はるくんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
そしてドナルド甥っ子ーズ。

ルーイから更に遅れてまたも兄弟が保護されました。
img_330897_45950714_1.jpg

今度は女の子。
今は駆虫中ですので、せっかく落ちたヒューイ達と一緒に出来ないので落ちるまでカン太家
見てくれています

仮名も聞いてくれて、デューイはもう決まったしデューイ2だ!いやヤヤコシイやろ・・・
んじゃ、ディズニーでミニーや!いや次ミッキー来そうで怖いじゃん!?で。。。

すんません、ドナルドです。あ、女の子ですm9( ゚Д゚) ドーン!

そして、ヒューイルーイデューイもサン家に移動しました

P1000795.jpg

ドナルドも早くみんなと一緒に遊びたいね。

そんな中、鼻ブチのデューイが待ちに待って下さった里親さんの元へお試しに行きました

いっちばん先にご飯に来て、みんなの分も横取りしたくて、イバリん坊したくて、ウンチいっぱいして
チッコもいっぱいして、、、のデューイはピカピカのハウスで固まってます~と笑って下さるお母さんに
見守られて新しいお家で頑張っています
2013.11.23 デイジー
またダー「なんや2階にまだ何かおるんか!?Σ(`Д´ )」と気付くまで5日ナリ。。。

ゲンナリ

センターでは全身ノミダニだらけで、病院では皮膚も中も吸われてて、そこら中剥げてて、
尿数値も悪くて検便はプラスでビクビクパニックで・・・・

1階はチビらもいたので、この子は2階に隔離。セッティングして終わった頃にはもう抜け殻。。。(ヽ´ω`)

ご飯は食べないかも?と病院で言われていましたが、置いて人がいなくなれば食べてありました。
食欲あるならOK

んー?仮名はどうしようかな、と思ったんですが、お気付きかな、なぜデイジーか?
うちのドナルド甥っ子のルーイ2とセンターで一緒になった時、お母さんのように寄り添ってたらしい。

まさかお母さん??唯一ヒューイと同じテリア系・・・ただ保護場所違うので違うか

ま、ルーイと保護されたから、女の子だから、何となくポンパドールっぽい(リーゼント?)から~L(・∀・ L)

噛みちぎり
ただ・・・・・!!

ケージで分けても部屋で作っても、どーーーーっしてもウンチもチッコもしない~っっ

ウンチはいいけど、チッコをここまでしない子は初めて。

初めてだったはっちより長い・・・・

でも、外に出すのはまだ早い。のは何でかというとー?
完全野良の子は、まずリードを怖がるんですが、あらゆるヒモを噛みちぎるんですな、デイジーちゃん。

↑ これは大抵抗して疲れて小休止後。
もちろん、口輪してハーネスして抱っこして引きずって、という手もありますが、体調も万全ではないし
もうしばらく様子みます。

そして~

たてた
アラあんた、顔可愛いじゃん??

駆虫が終わり、検便がマイナスになったので1階に移動。

そしてまだ私と目が合うとサッとそらしますが(^_^;) この写真の時もガッタガタ震えてんだけど(^_^;)

ヨヨ

少しずつ、少しずつ、体の向きがあの固まりまくってた時より開いてきて、、、

気付くとこっち見てたりして。私が動いててもご飯食べたりして。

まだお散歩は行けません。
トイレは毎日私がケージに顔をつっこみリード付けると漏らすのでウンチチッコはバッチシ(?)してます。

ペールさん
今は、他の4ワンが私からオヤツもらったり撫でられてるのジーとみて、ゴミ箱と相談ちう


ケージを閉めず誰もいない状態にしても、出て来ず粗相もしない、という時間ははっちより長い。

けど何か月も本当の引きこもりだったあの頃のはっちだって

こまちラブ
今こんななの(*´σー`)エヘヘ


里子にいってから定期的にご連絡下さる里親さん、決して順風満帆なワンコライフではありません。

でも、デイジーどんなんや。。。となってた時頂いたメールに
「3年間ノラだった、こまちやから3年くらいかけてゆっくり。。。」と書いてありました。

いいな、こまち。いいな~(∀`*ゞ)

デイジーにもきっと運命の人が来てくれるよぅ、それまでうちで待ってます

2013.11.09 りっちゃぁん
そしたら偶然だけど、私のン歳の誕生日に【りっちゃんがいい】とお声が掛かりました

惇ちゃんの時のように、ご縁の神様の計らいかお試しまで日にちがあき、心の準備も出来ました。

どこかな
ずっとずっと行きたいね、って言うてたここ

どこかな?
チビ豆ズがいたからドビューンだったけど、最後にみんなで行けました。


お試し先は娘さんが4人もいる賑やか家族
そしてワンコのお兄ちゃん、お姉ちゃんもいて、お留守番もなくて、待った甲斐がありました!ってお宅。


りっちゃん、たまに呆けると無表情になったり( ̄Д ̄ )。挙動不審になったりε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ。
それを可愛いと思ってくれれば大丈夫!と思っていただけで心配はしてなかったんだけど、りっちゃんが
いない事で呆けてる私に
一緒にねんね
娘ちゃんとお昼寝ちぅ


色んなりっちゃんを送って下さり、更に安心出来ました(*´σー`)エヘヘ


契約日
そしてもちろん正式にお返事頂き、サンハハと行った契約日のりっちゃんの笑顔(*´∀`*)

りっちゃん家族
このうちの子になる事は最初から決まってたんだね。

うちでは決して寝室に入ってこなかったけど今はお父さんに散歩行こうよーと足の指をペロペロしにいくらしい

大好きなりっちゃんがいなくなったけど、寂しいより嬉しいの気持ちが大きくて。
でも散歩で石がゴロゴロ転がってると、りっちゃん喜ぶだろうなぁと少しだけ。。。。


そして9月29日のバザーに家族で来てくれた時のりっちゃんは・・・

わんわん
メルママブログ
トコママブログ
 

キャッピキャピのピッカピカの女の子で、物怖じせずみんなに笑顔を振りまいてチュウしにきてくれました

T家のみなさん、りっちゃんをこんなに可愛い女の子にしてくれて本当にありがとうございます~~

いつまでも
りっちゃん、楽しい毎日をありがとう どれだけ救われたかわかんないよ。


そしてレスキューを応援して下さる皆様のおかげで、どうなってるんだ?と焦る事もありましたが、
安心して一年間もの間りっちゃんを預かる事が出来ました。

今まで長い間りっちゃんを応援して下さった皆様、りっちゃんは今家族みんなに可愛がられて幸せいっぱいです。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
2013.11.09 りっちゃん
8月12日に晴れて幸せを掴んだりっちゃんのご報告をm(__)m

去年の8月25日に
ふあん
生後4か月ほどのこんな不安そうな子がうちに来ました。


初対面
いきなりメンズに囲まれて固まるも。。。

首輪が
前の飼い主がつけた首輪は革の中型犬用のごついもので、これでずっと繋がれていたんだろうな、と。
アタイに近寄ったらヤケドするゼ?な風格でサン家から合宿中のヘタレピーター&わらびは最初ヒョエェェΣ(゚д゚lll)ガーン

はみべろ
でもどんどん。。。。

半開き
どんどんどんどん。。。。。

落ちる・・
体の成長と共に心も成長してきて、マゾッ気も出てきて(?)、誰とでも仲良く出来て、とてもとても
可愛いりっちゃんに変身していきましたトゥッ

うちで散歩デビューして、アラレにビビって懐に飛び込んできたり、転がる落ち葉や石ころと遊んだり
いつもニコニコでみんなにドーンドーンとぶつかりながらの散歩は、疲れている時も笑ってしまいました。


姜維と
姜ちゃんダイスキ

淵と
淵ちゃんダイスキ

マー坊と
マー坊ダイスキ

遼と
遼兄ちゃんダイスキ

わらびと
わらびチョロイダイスキ


こんなりっちゃんを見ているといつもほっこり。
でもりっちゃんの目の前を色んなワンコが通りすぎていきます。

4豆と
しまいにゃ、子犬担当の惇の教えを忠実に再現してくれるまでに


4ワン
なんか・・・・全くお声も掛かんないし?まるでうちの子みたい?


1年も預かる、なんて事も初めての経験。
もう淵家の子、でいいんでは?的な空気も流れまくってたんですが、、、でも不思議なくらい確信がありました。


うちじゃない、まだ運命の人にみつけてもらってない。


アズなの
みなさん、こんにちは。7月からいるけど?中々アピールしてもらえない小豆なの

ちょっと体調がずっと悪くて。でももうこんなにピカピカになったのよ。

だけど最近あたちも疲れてるのかしら。。。。んん?なの
おかしいわ・・・やっぱおかしいわ・・・・

おかしいの
うちの子、こんなんだったかしら??


アズアズ、何か腑に落ちないながらも上手に相手してくれています(ΦωΦ)フフフ…


監督
少しずつうちにも慣れてきたようで?

お試し予定の入ったルーイは、その時もう名前を決めている、と聞いたので
うちでもはるくんと呼んでいます(*^^)v

シャイ
でも初めの頃、唯一のオトコノコなのに一番ドンくさ慎重で、ヒューイとデューイがこっちにバリバリきても
バリケンの影、サークルの手前、でうらやましそ~に見てるだけ。


でも優しいおばあちゃんがいつも一緒にいてくれるしいっかぁ!と思ってたら・・・
だれ?
ダレ?

先輩
去勢手術の為、うちにお泊りに来てくれたサン家のみつ豆

お誘い
ついてきた遼やわらびやそら豆やひよこ豆(付き添い多いな!)がチビらを誘ってくれたおかげで~

[広告] VPS

みんなすっごい元気に、子犬特有のアホ走りをするようになりましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

※なんかどーしてもなおせない。首を左に傾げてみてね、ごめんね。

そしてはるくんのお試しが明日!という日に?
4兄弟?
アレアレアレ~~Σr(‘Д‘n)

前回捕獲出来なかった兄弟であろうソックリちゃんが!んでこの子も神様の使いですよ(´∀`*)ウフフ


2週間野良生活が長かった分、警戒心はまだ少しあって+ガリガリです。
んではるくんの仮名をやろう!ルーイ(2)だ、それがいい!! ダイジョウブ、めんどくさがってないよ


ルーイ2
足がガッチリ大きく、とってもオトコマエです
腰骨やアバラが浮いてみえるけど、今ヒューイやデューイと一緒にガッツガツ食べてるからすぐ元気になりました


そしてはるくんは、どうしてわかるのか。。。うんちとチッコ漏らしまくりながらお試しへ

出し切ったので車中はとってもオリコウさんでした。
そして待ちかねてくれた本当の家族の元で、ゆっくりゆっくりはるくんのペースで慣れていってるみたい

今
我が家はまた、このドナルド甥っ子ーズです

一番右のデューイもお試し決定です。
あとヒューイ★ルーイ引き続き里親様募集中でーす



・・・・・・・・・・・・

またもやっっ!??

とてもとても忙しかったんです、スミマセンスミマセン


あの子やこの子やその子のご報告や近況をお知らせしなければいかんのですが、とりいそ・・・ぎ?

こっち・・・
24日の木曜日、こんな可愛い姉弟が!?


向け!
・・・・可愛い。。。。んですが、固まっちゃってこっち向いてくれないねぇ(´・∀・` )アラマァ


センターではガリガリで虫だらけだったそうですが1週間の間に少しフックラとしてシャンプーも
してもらったのでピカピカです

協力病院の看護師さんには、ビビリ、ビビリ、チョービビリ、と聞いて受け取りました(;´∀`)

・・・
ム?

・・・・・
ムムム??

・・・・・・か、かわいい。。。。。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


野犬の仔犬、として保護されたのでとりあえず、うちに来ましたが、久しぶりの普通のこいぬーっっ(*ノ∀ノ)

しばらく虫シリーズだったので、こんなかわらしのん預からせてもろてええんやろか?とドキドキ

まぁ、抱っこしたら全員、ウンチころん、ちっこジョジョーとしたけどそれも3日目くらいまでで
寄ってはこんし逃げるけど、もう私が抱っこしても漏らしません!


さて三兄弟、こりゃもしかしてまさかしての!?ここにきてあの三兄弟を!!?仮名つけちゃうー??


さすがに、、、そりゃ恐れ多いです。

しかし他の三兄弟、みんな関ちゃん、とか曹ちゃん、になっちゃうし。。。

なので頭に浮かんだ他の三兄弟にします!(^^ゞ

ヒューイ
ヒューイ
メス、推定生後3か月弱、テリア系鼻黒、ホワホワもこもこちゃん

ルーイ
ルーイ
オス、推定生後3か月弱、すっきり鼻黒、一番シャイです

デューイ
デューイ
メス、推定生後3か月弱、すっきり鼻ブチ、一番小さいけど実は一番キカン坊かも

まぁね、あたしだってねぇ?ディズニーくらい見るんだよぅ~?

あと、この子達。。。なんとヒューイとルーイは2頭共足の狼爪が《神様の使い》なんです~ヾ(*´∀`*)ノ
ルーイの狼爪
ヒューイの狼爪
大型犬や、野生の血が強い子にはいる、といわれています。保護犬でもたまにいますが、みんなご縁の糸を
掴み、里親さんのお宅へ幸せを運んでいます~

更になんとデューイは
デューイの狼爪
最初からないのです~Σr(‘Д‘n)

デューイのん、間違えてヒューイとルーイにあげちゃったんかな?
てか、アンタこれ以上強くならんでよ?ってママの願いやったかな??

そしてそして、来た週の週末に早速二組の見学者さんがいらっしゃって、ルーイとデューイはお試しが
決定しました

お渡しする前、しっかりしっかり絞って(?)もう大丈夫とお母さんの手にお渡しした途端
全員ジョジョジョ~ぼとんぼとん

ごっ、、、ごめんなさい~~となってしまったら、どちらのご家族も全然いいですよ~♪と
優しく拭いてくれましたm(__)m

キャピキャピ寄ってくる子犬とは違うけど。野犬の子、と言われたけど、これから優しい家族に包まれて
幸せな犬生が待ってるねぇキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


どの子も最初漏らすけど、いわゆるビビリと違って震えもしないし心臓もバクバクしないし
耳も垂れないしシッポも入りません。
ただ初めてのコトは、ちょっと緩むだけ??な慣れれば可愛い家族になる事間違いなしっっ

約一週間
そして一週間経ち。。。


仔犬の場合、時間差はありますがどんだけー!?な子でもフフン、ご飯にはかなわないだな


・・・・・うーん、まだ走り寄ってはこないけど
何とかごはん
用意をしてると少しワクワク感を出しつつ、こやって何とか私が目の前にいても完食出来るようになりました


また明日から忙しくなるんだけど、もう出来上がってるりっちゃんの記事や、あの子やこの子や、、、
のご報告、またするんでよろしくお願いします
