バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2014.12.02 合歓木
11月の終わり、こ~んな可愛い子が

ネム初日

現在サン家にいるこの子達のお父さん、もしくはお兄さん、と聞いていましたが・・・
病院から女の子だよ??と連絡がありΣ(`∀´ノ)ノアウッ

でも尚ヨシ。なにより子犬がこの子からもう増えないし、姜ちゃんもアズ以来の女の子で喜ぶだろう~

と、いう事で結局、現サン家の子犬達のお母さん、と思われます。

13キロ、と普通サイズのフワフワちゃん。
ただ久しぶりに聞いたよ、のフィラリア強陽性

ネム変わらず
心雑音は無い、との事でひとまず安心しました。

これは現時点健康な子でも明日病気になるかも、の可能性の話をすれば強陽性でも弱陽性でも陰性でも、と
私個人は今まで色々な子と暮らして来て感じた事ですが、出来るケアはもちろんしながら一緒に穏やかに
暮らして頂ければ、と願います。

きちんとフィラリア予防されている人はほとんどの人がご存じない陽性の場合。
疑問質問等何でも聞いて下さいね、そしてこの事がこの子のハンデになる事の無いようにと思いますm(__)m

そして・・・・サン家の子犬達、今回は【紅葉シリーズ】だそうな。

なのでそのコ達の母親、との事で・・・・ジャカジャカ
仮名はネムにしましたぁ

そう、タイトルの【合歓木】から。
街路樹とかではあまり見ないけど山にはたくさんあって大好きな木です~、んで花も可愛い

フワフワなネムにピッタリ~~~!て・・・全然動かない( ̄▽ ̄;)

ネム次の日
ずっと同じような写真やけどしゃあないやん、動かないんやもん。

見てるとご飯も食べない、と聞いていたのでこの柵に目隠しをして一日経つとご飯は食べられた。水も飲めた。

しかしそれ以外気配がしない。
腸内細菌ゼロですごい水便だったらしくお薬も出たしちゃんと飲んでるんだけど、、排泄は無し。

まぁ、去年からこういうママちゃん続いてたしそんなに焦らないんだけど。。。アトちゃんレベルかな?

いじけた
・・・・ヒドイわ・・・(´・-・。)クスン

んで今日は3日目だし、と出してみようとトライすると大抵抗に遭いましたΣ(`д´/;)/

一切攻撃性は無いんですが、去年のママちゃんシリーズより大きい分踏ん張る、踏ん張る。。。汗
無理矢理も出せるんだけど、ネムたんはやめとこう。嫌な感じは出してないし、彼女に任せます。

今日は可愛い写真撮れるかな、と思ったけど~まいいかー

外したよ
では、目隠し無しで☆-(ゝω・ )ノ゛

早く可愛い姿見せてね~