バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
この週末、いい天気だったので久しぶりに木場潟へ行こうかね!と張り切ったんだけど考える事は皆いっしょ。。。
たくさんの人やワンコがグ~ルグルしてるのが見えて断念ちぇっ

ほんなら、と憩いの森へれっつらご 三 (/ ^^)/

お昼近くだったからか、こちらは人けも無くのんびり歩けます

ダレ?
突然『あそこ行きたい!!』の徐庶ちん

団体さん
・・・・カモの団体さんですな…(´-∀-`;)

来れないっしょ?と分かりきってるカモ団長にスィ~とされムムム

ダレ!?
またも『あそこ行く!!!』の徐庶ちん

親子
・・・家族ですな┐(´-д-`)┌

子ガモなら呼べば来ると思ったか思わんか、、、もちろんスィ~でムムムムム

仕方ないやね、諦めなね?
でも徐庶ちん、この手の諦め、かなり早くなりました。前はホントにしつこかったけど(´゚Д゚`)ンマッ!!

それに。。。
ソソソ
人に対しても

人が大好きな徐庶、《ボク、みんな好き~みんなもボク好き~》と信じて疑わない

現場監督さんにグイグイ行くのはいいとして(いいのか?)真っ白のダウン来た上品な奥さんに撫でてェ
泥だらけの山道歩いた手でジャンピング∑(゚ω゚ノ)ノ
イヤ~、焦った、焦った。大丈夫ですよ~とニコヤカニ引きつっておられました

もちろん子供さんにこんなんしたら徐庶の大きさだと後ろにゴツンもあり得ます。

でも、この奥ゆかしく近寄る徐庶ちん見て!!!

みゆきちゃん
このMちゃん、逃げまどう淵らに懲りずいつも声を掛けてくれるから姜ちゃんはもうシッポ振ります(o^∀^o)

こっち側でマー坊と淵は早く帰ろーよぅっo(;△;)o なんですが。。。
こういう徐庶ちんを見習ってほしいもんだね?

臨機応変に対処出来つつある徐庶ちん。頑張ってます

ちなみに今日の朝、散歩で着替えるハハの傍で早く行こうよー!とはしゃぎ目測を誤ったのか、イエ~!と
飛び込んだのがハハの股ぐら!《うごっ・・・・・・》と少し浮きました。。。。
ダーじゃなくて、、、、ヨカッタね
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/10-acdf57e8
