バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.01.05 新年豆
新年早々のはっちぃから始まり、預かりワンの新年のご紹介をば、ね

正月豆
紋より2週間遅れの豆はまだまだ隔離ちぅ

お正月に1人なんて・・・(TдT)と思うのも気の持ちよう。
犬にとっちゃ、正月でもクリスマスでもフツーの日でも分かんないもんね、そう思おう、そうしよう!

唯一(?)の楽しみ、食事の時間

さ、食べな!
豆2
んしょんしょ

豆3
( ゚д゚)ハッ!

・・・・・何もないから・・・( ̄ー ̄;

豆4
そーでちゅか モグモグ

豆5
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

・・・・・何も無いて・・・・┐(´-д-`)┌

私がカサッと音を立てるだけで固まり、中断。でもご飯を食べてくれるだけマシかな~

まずご飯をくれる人=人間、で覚えさせてから、人間=怖くない、を覚えてもらわな

紋豆姉妹のママちゃん、かなり警戒心強かったんだろうねぇ、どんだけチビらに人間を避けて生き抜く術を
教え込んだんだろう(*´・д・)?

ま、テレビなどに出てくる子犬とは全然違います。
まず寄ってこないしね、てか逃げるしね、逃げる時必ずウンチぽろんぽろん落としてくしね…(T▽T)

でも豆もどこかの誰かの大事な運命の家族です。
その人達には全幅の信頼を寄せて愛情を一身に受けてスクスクと可愛く大きく成長していくでしょうな

早く下に降ろしてみんなと仲良く遊びたいね~

ゴチソウサマ!!
豆完食
なんでドヤ顔
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/100-ed721817
