バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.01.05 新年紋
2週間早く保護された紋は、1階でそろそろ様子を見ながらサークルから出してます。

シャカシャカーーーは変わりませんし、私が動くとこの世の終わり、のような顔でウンチぽろぽろで隠れる。
・・・・コノヤロ (-゛-メ)

でも予想通り

なぁに?りっちゃん変な声出して??
陸の部屋
フンフン、ここはどこでちゅか?

陸の部屋2
フンフン、こうなってるんでちゅね??

陸の部屋3
フンフン、落ち着くでちゅ!

陸の部屋4
・・・・・・はよ出てけや!(`皿´)ウゼー
・・・・・・・・・・・・どちて??ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


この間中りっちゃんずっと、ゴラァァァァァ!!!!!!ヽ《 ゚Д゚》ノゴラアァァァァ!!!!!

ウーム。。。。負けてるっぽい。。。。。汗

あまりに可愛くてカメラとめるの忘れるくらい
[広告] VPS

ウーーーム。。。。やっぱり負けてるっぽい(´゚∀゚`;)
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/101-b2f9aa23