バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.01.24 みみも~♪
モタモタしてたらΣr(‘Д‘n)つー間に1月も終わりそう。。。

あのカワイコちゃんやら、このカワイコちゃん、はたまたそのカワイコちゃん達のご報告をばm(_ _"m)ペコリ

ドトーの更新?、、、、は時系列で。

紋近く
どうなることやら?な紋、りっちゃんにつられて私のこんな近くまで来るようにもなりました。
ありがとう!りっちゃぁん

そんな紋、2度目の検便にも新たな虫がいたので、栄養剤を直接お口にチューするご指示。
シェー
こうなるまでにウンチ漏らしまくりですが、コツを掴めばこのイヤミポーズはすぐ出来ますよッ

反射のように間に入った私の手を離しません萌え~~
( ゚д゚)ハッ!ちごた、ハイちゃんとクチュクチュ舐めて下さい!

その後、しばしの抱っこタイム。。。。

乗った!
見た目通り、すごく機敏でずっとガウガウもして(あのりっちゃんが疲れてるっ!?)私が遠くにいたら
ソファに飛び乗った

スゴイ~♪2か月位で自力でやすやすと飛び乗ったコ、初めて~

座った!
んで見てたら座ったぁ♪あの真ん中のん、ボールじゃないよ、肉球だよ

白い足先のコはピンクなのねぇ、んで姜ちゃんみたいに少しずつ柄々ザラザラになるのねぇ

登った!
んぎゃーっΣヽ(`д´;)ノ 可愛すぎるぅっっーー!!って近づいたら飛び退かれちゃった・・・・(´・ω・`)ショボーン

これ以上無理するとウンチ&チッコを漏らしながら反対側に落下、が予想されるので我慢したゾイ

左耳
そして何か、、、、、耳が立ってきたーー(ο`∀´)ο

大きい耳が立ってきてますますキリリ度も上がり、すんごい可愛い
ちょっとモッサリしてたのがアスリートみたいにがっちり?むっちりしてきて将来が楽しみですな( ´`ω´) ンフ

そして同じ頃。。。。
右耳
豆は右耳が立った~



Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/103-9e3a5a89