バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.01.25 甘えん坊将軍
19日の土曜日には。。。

ひさびさっ
ゆっき~


12月の小矢部での譲渡会でお声を掛けて頂き、半ばお試しに入りお返事はすぐ頂いていたのですが
年末年始という事もあってノビノビになっちまいました(;´▽`A``

でもこのお父さん、本当は子犬希望でいらしたのに幸生の目が優しい・・・・と射抜かれ
フィラリアの事や痩せすぎな事、ウンチユルユルな事、雷コワイで暴れん坊な事、、、、
全て受け入れてくれて明るく「いいですよ~(*^□^*)」って仰ってくれましたもんで。。。。

ゆっきーに負けない優しいお父さんなんでついつい安心して甘えてしまい遅くなってしまいましたm(__)m
お試し中、何の心配もしなくて済むって気忙しい中、ほんとうっに助かりました。


んで当人(犬)は、というと
おしり至福
このウットリした目、分かるかな~?♪ゞ(≧ε≦; )ブッ


うちにいた時も、ゆっきーは赤ちゃんみたいにお尻をグイグイ押し付けて撫でて~って甘えてきました。
赤ちゃんではない18キロ~のゆっきー、オモタイよ・・・・・

おなか至福
そして背後満足したら、お次はマエ~

もっと!!
淵はは、お話しやめて、おとさまに撫でるよう言ってっ!?


お父さんが動く度
フン状態
なんですか?なんですか??

不安げ
どこか行くですか?行かないですか?淵はは何しに来たですか????



契約書のハンコを取りに行ったり、お話しを伺ったり、立ったり、座ったり。
淵家に戻されんの?的な不安が出始めたゆっきー、お父さんにボクお利口!アピールも忘れません(゜m゜*)プッ
お得意の
ボクもう撫でれって言いません、ここから動きませんから!
・・・・お父さん動くとアタフタ後追いするクセに。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


正直、ゆっきー長くなる覚悟してました。
デカいし、ザ・昔の雑種!という吠え、マーキングだし、フィラリア陽性だし、パサパサだったし。
私はめっさツボなので適正体重になる頃、ゴージャスになって運命の人の目に留まるかな?とまったり待つつもり。


でも、あの時ゆっきーにお声が掛からなければ、うちで紋や豆やはなを受け入れる事は出来ませんでした。
本当にご縁って不思議。


ゆっきーの優しい瞳はすっごい力強くて、自分のチカラで運命の人を手繰り寄せたんだなと思います。
年末に来るだろう受け入れの事も、ゆっきー分かってて?と思う位。


幸せユキオ
幸生はユキオになりました

動作がかなり大げさにユキオだったけど、車いすのお母さんの動線を邪魔する事無くデイケアの送り迎えも
一緒に行ってホームのアイドルになり、自分の役割を分かっているかのようです。


それは一日何度も散歩に行ったり、グイグイしたり、ナデナデしたりしてくれる大好きな家族が出来たから。
今まで幸生を応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/104-e49f0bcf