バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.01.29 嬉しい誤算
 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.

ご心配、ご協力頂いたセンターの11歳のコ、無事優しい里親さんが 迎えに行って下さいました!
 本当にありがとうございましたm(__)m
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

そしてそして、紋より更にすごい状態で保護された豆、延長の4週間の隔離生活を無事終えご対面~( ・∀・)ノィョ-ゥ


てかね、2階では隣の部屋にダーの足音が聞こえるだけで挙動不審、声がしようもんならウンチぷりぷり。

私が行けば、狭いサークル内をバッ!ババッ!!と永遠に反復横跳び。・・・・・ナニやってんだ(*´・д・)?


そんなコを4週間隔離してたので、紋より更に慣れるのには時間が掛かりそうだと覚悟してましたが
なんとっ!?
ヮ(゚д゚)ォ!

エッ?エッ??意外や意外、私が動かない事前提は一緒だけどナントさっさとソファの上まできちゃいました

イヤ~、やっぱ2階での不審者ブリは仮の姿、子犬だもん寂しかったんだねぇ。。。だよね?

そして
つられて
Σ(゚Д゚;)アラマッ

普通にしてると私がソファにいると頑張ってもテーブルの向こう側までだった紋までこっち来ちゃった

それもこれも
きちゃうよ
りっちゃんのおかげだよ~~~

紋と豆、すぐに思い出したか思い出さんか分かりませんがすんなり仲良く遊びだし、それをりっちゃんが
とっっっっっても上手に誘導。いや~んさすが♪まるでりっちゃんが来た当時惇(現爽くん)にしてもらってたコト
そっくりかえしているみたい( ;∀;) カンドー

のっちゃうよ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

豆がトーンと。紋もエーイと。私の足の上でまったりしだしたよ。

遊んだよ
アンタら笑えたのね・・・・(`ェ´)ピャー

固まるよ
外で物音、みんな一緒にかたまりっ!それもカワイイ~~~

豆は本当に来た当時のりっちゃんのようです、あそこまで近づきはしないけど。
りっちゃんは多分飼い主に捨てられた、から人間と暮らした事はあると思われ、その分良かれ悪かれだった。


紋、豆はやはり後2週間早く保護出来ていたら、、、、と思う野良生活。
紋は特にまだすごく警戒心が強いです。2人とも怖がりだけど他犬には全然大丈夫

でも【犬】だから!必ず一緒にいて信頼してくれる日が来る事は分かっています。
それを信じて焦らずゆっくり一緒に生活してくれる里親さん、お待ちしていますm(__)m

ちなみに、その後しばらくして今度は豆が紋の影響を受けて全然寄らなくなったりして
ま、そんな事もあるさ~、で毎日違う姉妹の変化、楽しんで・・・・ますよ、うん。

紋&豆
アタチたち、ガウガウしながら待ってるでしゅ

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/105-0137c7df