バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.01.31 黒率
3匹の・・・
が~わいいっっ

何か・・・・すんごい可愛い3姉妹って感じ。
いつもなら飛び掛かるけど、そしたら3ワンがバビュンっていなくなる事必至なので我慢のコ(T^T)

でも、ま、こうして近くにいても動かずにいればソファの上にも乗るようになって。これはひとしきり暴れ倒した後。

んでウンチ&チッコして、みんなバリケンの中で朝まで静かにいられますよ
紋なんか、私に触られたくない一心ですぐ《ハウス》覚えたもんね、いいもんね

んで朝。
アレレ?
またもや可愛い3姉妹・・・・・て、アレ(*´・д・)?
なんか一匹多くね??

ユウ
ゆうちゃんです

エへへ、去年の11月に保護され12月の頭にお試しに入って正式譲渡のお返事も頂いていた優子ちゃん、
ちょっとお相手のご家庭の都合で一緒に暮らす事が困難になった為、再募集と相なりました(^∀^)ノ

現在推定生後4か月位です。
相変わらずの愛想良しで、もう大好き攻撃の嵐ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初日仕事から帰って座ったダーの足元でシッポぶんぶん、手を掛け抱っこしてぇ~?ピョンピョン (゚∀゚*)ノ

な・な??こんなんおったっけ??(1匹ずつ小出しにしてたもんで)となりつつ
久々の虫じゃない子犬にもうメロメロですよぅ、オクタマ。

でもユウちゃん。。。
たまごちゃん
そう、もう来てからずっとずっとりっちゃんのたまごちゃん

すきぃ
あまりに好き過ぎて、ちぎれてボロボロだけどこうして大好き大好きアピールをたまごちゃんに

でもちぎってウンチにピンクが混ざるようになったので、もう捨てる事にしてその代り新しいたまごちゃんを
買って、りっちゃんそれはそれは気に入ってくれたんだけどぉ?

2代目
ソッコー奪われてるし(;´Д`)アウ...

馴染む
めっさ馴染むの早いし(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ  ・・・・・黒女子率たかっっ∑(゚ω゚ノ)ノ

私も。。。。
バリケンに入れたら『出せー!出せぇー!!』と泣き叫んだり。
朝出したら飛び付いてシッポぶんぶんで喜んだり。
ごはーん!ごーはーーーん!!と足元ウロウロしたり。

ゆうちゃんのザ・子犬!!にやられっぱなしです

それに人大好きで子犬らしいゆうちゃんが、紋と豆にも思い切りいい影響を与えてくれて?るような??
紋と豆、私の半径1メートル内に入るようになり、寝るようになり、少し興味出てきたみたいです。

ま、この前ダーが帰ってきたら紋はアタフタ、ウンチ漏らしながら逃げまどってましたが。
ダー、我んち帰って来ただけなんにね、カワイそー(´`c_,'`)プッ

紋が今んトコ一番警戒心がまだ強いけど?
キャハッ
天真爛漫なゆうちゃん、ひと月ばかしお姉ちゃんだし頼んね!!
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/107-a52af045
