バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.02.02 ホントはね

けぶりすぎ
今日の雨で一気に雪も溶け、ケブりすぎやわ。

紋、豆もワクチン接種が済み見学可能となったので今日、やっとお迎え出来る事に。

あんれま!?ヮ(゚д゚)ォ!
気付けばうちには他にも募集中ワンコがいるじゃないの、という事で全員に会って、、、、、、もらった?

ま、予想通り紋はバリケン2つの間をウロウロ。でも豆はソファまで来たよ
正直紋だって一切出てこないと思ってたから、思ったよりいい感じ

お帰りの時、ドウゾ近くで。。。。で紋ちゃんプリプリ

お帰りになった後、私に一切近づかないようなら後退だけどなんのなんの、なんだよぅ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンとちょっと寄っては逃げる、でいい感じ

んでも普段の様子は見て頂けてないし、こんなんですよ~?

[広告] VPS


これは50本ダッシュの後ソファでのガウガウ

前ね、、、暗闇でダッシュを載せたらちょっと引かれたのでヽ(°▽、°)ノ
女の子だし。仲良いなぁ、元気だなぁと見て頂ければコレ幸い。


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/108-a04e86e6
