バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
お外?
散歩に行けるようになったら心待ちの様子のはっちぃ


しかーし!
アウ!
ドン!アゥッ。。。


アウ!2
ドドン!!アウッ。。。。

待ちます
いいんです、待ちます。

だって!
あっそ!!じゃ待っててねっっ(≧∇≦)

りっちゃん、このぶっといシッポはビーグルか?っつー位、ニオイ、穴を嗅ぎまくり。

後ろにダレがいようが、気になったら見なならん!なので事故多数

待ちます2
今年は降って、とけて、降って、とけて、、、、だから、冬眠中の子らも浅いようで?
はっちのみ、興味ナシ。


はっち、すんごいお散歩上手です
リードとかに絡まった時だけ、変な動きするけど。

でもちゃんと一日2回ウンチ出来るし、他の4ワンのようにあっちゃこっちゃせんし、いつも半歩下がって
いつでも逃げられるようにしながらも、シッポフリフリ、とっても可愛い


ねんごろ
足拭きは5番目。ちゃんと待ってられるんだけどぉ?

それまで、そんな奥に行かんなんか?っつー位奥に身を寄せジッとしてて、4番目のりっちゃんあたりでソソソと
出てきて、りっちゃんをいれる頃には、何ともいえない可愛い鼻鳴きをし始めるんです。

キュウウゥン、キューーン、、、、んで座り込むからエイヤッ!と持ち上げる時必ず『フゴッ!!』って言います。
んで足拭くまでは4本足突っ張らかして首は左にくっつけて固まってます。

毎回必ず。んで毎回必ず笑っちまいます( ゚,_・・゚)ブブブッ なんだ、そのネタ?


チビらを出して、ダーが行って、散歩行くまでの間はこんな感じ。

やっと8ワンを一緒に撮る事が出来ました!てか出来たのか?
誰がドコの部分?さがして~
8ワン
みんな。。。。。。。行かない、、、、、の??

ここにいます
大概ここ。でも最近豆とシェアちぅ、譲って狭くなったゾ(-∧-;) ナムー


困ります
おかーさん、最近外でも中でもアタチ色々困ってるの。。。。

そーだね、色々困ってるよね(^_^;)

最近、散歩前はアノお尻を上げて遊ぼうよ!としてみたり、キャッキャしてみたり。
私が帰れば、これまた鼻鳴きで迎えてくれます♪喜んでる!・・・・ハズ

きっと信頼した人の傍なら甘えん坊を発揮出来ると思います
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/111-380cd3e7