バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.03.02 お客さん
野犬の仔犬、紋&豆の姉妹はもちろん、ユウちゃんもりっりゃん、はっちも里親募集中!
週末は見学希望のお客さんが多いんですが、その合間を縫って嬉しいお客さんが

だれ!?
・・・・・・アンタだれ!?Σr(‘Д‘n)


だれ!??
ユウちゃん、最初ビックリして出て来られません~

ま、、、
ん・・・・?アンタはもちかちて!??

まさか?
お?思い出したかな??


皆さんは分かりましたか?(^_^;)

この日はご家族でユウに会いに来てくれたんです。

前日、お子さんと一緒の写真を頂いて《あたしも年かね、何か距離感オカシイね(・・?》となりつつ心待ち♪

んが!間違いでも遠近法でも無かった!!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

この子ね。。。。
ピース2か月
2か月前の。。。。くるみ、です!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

K谷家でお預かりしてもらってた、ミルク、優子、くるみ、のくるみです(シツコイ)


なんで2か月でこんなでっかく??
ほんでもね、口の中見るとまだ全然乳歯なの~爆

10キロ近くありそう、体高はマー坊より高いよ?なのに乳歯て!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ピース4か月
ホント雑種っておもしろい!! こんなにカッコイイピースくんになるとは。。。

愛されて愛されて、スクスクスクスク育ったのね
ユウもしっかり幸せご縁のあやかりもらってました♪ また遊びに来てね(≧∇≦)


そして次の日。。。

ちょうどいい
これまた、ユウちゃん興味津々

どんなん。。。
マー坊、めっさ遊んでもらったやん!?(´・ω`・)エッ?

コドモタチはやはり、初めてみるようなカオ・・・犬種なのでよーく見ないと!

おもろい顔・・
もう誰か分かりますよねー(≧∀’*)v

相変わらずハイテンションなので、ユウちゃん大喜び三 (/ ^^)/

みんなもあまりに楽しそうだからつられちゃう~

レイでしたぁ
すんごい可愛い、レイでした


はなと豆は引きこもり場所にいて、横になってたもんだからピースくんのお姉ちゃん達に
「あそこに犬死んでるー!!」と叫ばれ(-_-;)

「生きてるよー」と答えつつも、おしゃまな女の子があんだけキャアキャア言うてんのに眠れるって、、、、
案外マイペースな面も見られました。

紋は近づく事は出来ないけど、ずっと遊びたくて私と里親さんの前を欽ちゃん走りでアピールしてました。

ピースくん、レイくんはもちろん、連れてきて下さった里親さんには、うちの子達の人慣れ練習にも
なり本当に感謝します

見たなり大笑いしてもうたけど、懲りずにまた来てね~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/113-0c29dc6e