バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.03.03 紋豆ユウ練習
前後してるので写真でお気付きの方もいらっしゃったかも。

そうです~、3チビは首輪とハーネスの練習に入りました

変な感じ!
まずは首輪&迷子札

今まで裸ん坊だったもんだから、何かカユイー!んでブラブラしてるコレなにー!??とイライラ( ̄д ̄)エー

ヤダ

まだ体格も変わるし、どんなタイプのが大丈夫か、お試しに行く時はもちろん里親さんの元でするのに
慣れる為に色々変えてみたり、壊されるか試したり。

ヤダヤダ
今まで通り、ギャーッと遊んでてもフト、、、、、


特に紋と豆は、もし脱走などの事故があれば捕まりません。
首輪とハーネスでダブルにして、更に決して脱げないタイプは何か。
逃げられてしまったら、ではなく逃げられない、という事前提で試しています。

子犬にとっては命綱、です。

ヤダもんね~
でもヤでちゅよね~、そうでちゅね~ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ

かわいっ!?
でもアンタら、すっごい可愛いよ!!

んん?紋ちゃんだけ先にハーネスも練習・・・・?

それはねー・・・・(* ̄m ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/114-00a2cbc4
