バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.03.03 紋豆ユウ練習
前後してるので写真でお気付きの方もいらっしゃったかも。

そうです~、3チビは首輪とハーネスの練習に入りました

変な感じ!
まずは首輪&迷子札

今まで裸ん坊だったもんだから、何かカユイー!んでブラブラしてるコレなにー!??とイライラ( ̄д ̄)エー

ヤダ

まだ体格も変わるし、どんなタイプのが大丈夫か、お試しに行く時はもちろん里親さんの元でするのに
慣れる為に色々変えてみたり、壊されるか試したり。

ヤダヤダ
今まで通り、ギャーッと遊んでてもフト、、、、、


特に紋と豆は、もし脱走などの事故があれば捕まりません。
首輪とハーネスでダブルにして、更に決して脱げないタイプは何か。
逃げられてしまったら、ではなく逃げられない、という事前提で試しています。

子犬にとっては命綱、です。

ヤダもんね~
でもヤでちゅよね~、そうでちゅね~ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ

かわいっ!?
でもアンタら、すっごい可愛いよ!!

んん?紋ちゃんだけ先にハーネスも練習・・・・?

それはねー・・・・(* ̄m ̄)
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/114-00a2cbc4