バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.03.08 紋が!?
そおなんですよぅ、なんと紋にお声が掛かったんですよぅ、そしてご存じの通り(?)お試しへGOですよぅ~


ぢつは紋、この牛柄ちゃん、という事で結構お問い合わせは多かったんです

ただ。。。。

体の外中の虫が落ちるまではもちろん出せませんが、その後もフツーの仔犬とはチト違う|-`).。oO(・・・)

チト、というにはあまりに違う。

更に紋は警戒心MAX,追いつめられると噛む!という反則技も持っている為、見た目とのギャップはいくらご説明
しても実感頂くのは難しいのでとにかく会いに来て頂いて、みてもらおう!と。


そんな中、お留守番が少ない(人慣れ訓練が早い)、完全呼び戻し出来る先住ワンコ(レスキュー卒業ワン♪)の
お宅は一番最初にお問い合わせ頂いて、そして虫が全部落ちた時来て頂きました。


ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ まぁコレだしね、、、、という所から入ったんですがもうずっと可愛いって。

うそーん!?可愛い?紋が??

マジ!?
そんなら!とまずは抱っこ練習も本格化

可愛い。。。。確かに。。。。

紋はハウス!が得意なので捕まえるのは簡単っちゃー簡単ですし、私やダーではもう隠れる事もなく。
ですが新しい環境へ行ってどう出るか、は予測は出来ないので考え得る全てに対応出来るよう、里親さんに
いかにご負担なく接して頂くか、お互い心配事項などもたくさんお話しさせて頂きました。


まだ!?
抵抗が収まると、一転こうしてクテンと。紋もホントは甘えたいんだよね。

なんだか、やっぱり仔犬ちゃん。
人の手が大好きになってくれるといいな。


とお!
かくして、ガチャピン2号になりお試し開始!

お試しにあたり、制限、条件、お願い事など通常ワンコよりかなり多かったと思います。
まして、先住ワンちゃんは優等生子犬ちゃんで今はとっても穏やかなナイスガイ、紋とは正反対だから
戸惑う事もあったハズですが、全て受け入れて下さり、そして守って下さいました。


定期的にご連絡頂く紋は、先住くんの助けも大きく、そして諦めずに穏やかに毎日トライしてくれるお姉ちゃんの
おかげもあり、みるみる表情が変わってきました(*´σー`)エヘヘ

そして・・・ンフフ
正式譲渡のお返事頂きました!!

明日行って来まーすチョー楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/115-3be592bd