バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.03.08 解体
そして豆とはっちもそろそろスパルタ?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ナゼ
てか、引きこもり部屋解体しました。


いうても、このサイドテーブルの前に一人用のソファやゴミ箱などで壁を作って穴倉風にしていただけっスけど。
その中に入り込むはっちと豆のテクは他のコには出来ない素早さ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!

でもそろそろ。

そしたら『ピンクはあたしよ?』な姜ちゃん(その通り!)のおかげもあり、はっちも豆もどこいればいいのか
オロオロオロオロヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノオロオロオロオロオロオロ


なんの、なんの
ソファか。。。
あけっぴろげは置いといて、犬ってすごいよね

恨み?
アレ?恨みがましい視線が・・・・???アレ???|ω・`)

まだダーが帰れば、豆はソファの後ろに入り込むし、はっちはずっと反復横跳びしてる。

でも少しずつ、少しずつだけど、毎日ちゃんと成長してます。

特にはっちは、もうフツーの可愛い可愛い柴系ワンコだわん!←ダレ
私が帰れば、シッポふっりふり!(前はフリフリ)で喜ぶし、散歩前はヘタすりゃ誰よりハイテンション
散歩はスキップスキップで走り出しそうな時も!(すぐ我に返るトコがまた可愛い

もうヒッキーなんて言わせないよっ!?m9っ`Д´) ビシッ!!

はっちは次のステップへいけるかな。

淵家より車も人も多い所で、散歩や他での様子を経験させてみます。

またご報告させて頂きますね(*^^)v


その前にはっちと、その預かりさんのお宅へ行ってみた。
それでも
あんなでっかいダンプ、淵ははもオワワとなったよ。はっちはしゃがんじゃったけど静かな道は歩けたね。
しかし帰ってグッタリ、しばらくは舟漕いでたけど我慢出来ずにこう!ヤッタ!


3号
そして豆は3号となり、人慣れ練習本格化!!でっす ( ̄^ ̄ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/116-010e762b
