バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.03.18 牛柄コンビ
何で前記事アップされてなかったんだろ(・・?
全部ずれずれです。。。。スンマセン。。。。なんでだろ。。。。???


先に
紋ちゃん、デッカクなっちゃった!??

紋ちゃん見学時に、先住ワンちゃんも一緒に来てくれました
牛柄コンビを並べると、カワイさ倍増で。


だから紋も可愛く見えたのかしら?
イエイエ?
来たのね
全部ピカピカ女の子チックなお部屋でお出迎えしてくれたのよん~
そっか、紋はピンクやったか!

兄進
そして、この度紋のお兄ちゃんになってくれたのはサン家卒業の進くん(^_^)/


進ちゃんとは、毎年お花見で会ってました。
とはいえ、こっちも多種なワンコ連れ、進ちゃんは遼や直くんと挨拶せんなん、里親さんのお顔も何となく、、、、?
いつもガウられる進ちゃんだったので、支配欲強い子なのかなと遠目で思っていたんですが。。。。


家に来てくれた進ちゃんは、とっても穏やかで落ち着きのある、そしてとても犬らしいナイスガイでした。

紋や他のチビらにも動じず飄々といる姿を見て、紋にいい影響を与えてくれそうな期待爆発

そしてお試し期間は今まで以上に無い厳重さでしたが、進ちゃんのおかげですごくスムーズ


来たのねっ!?
進ちゃんの仮ハハ、サンハハ登場で紋固まるっっΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

・・・・・・多分、私がピンポンした時もこうだったんだね( ´`ω´) ンフ

2ショット
ひとしきり喜びのお出迎えをしたら、お姉ちゃんに紋の抱っこ練習見せてもらいました。
2ショット撮りたい~♪で進ちゃんもキリリです、カッコイイです・・・・・オヤツ見えてますヨ


なってた
そうそう最初、突っ張らかるから足と手がこうなってた、なってた~Ψ(`∀´)Ψケケケ

おそろ
首輪も進兄ちゃんとお揃い。
かぁわいい~ヾ(*´∀`*)ノ アーガイルなんだぁ~?ピンクなんだぁ~?←しつこい


イヤ、なんつーか。

紋、一番手こずりました。ウンチ漏らしまくりながらの威嚇、実際の攻撃の時の必死さ加減。
マックス時のクールダウンも時間掛ったし。。。

正直、たかだか生まれて2か月しか経ってないんに、んな人生しょい込んだ顔しとんな!と思う位
老々としていた仔犬。どんなんや(ヽ'ω`)

それが、運命の人の愛情にかかるとピンクなの!
紋ちゃん、安心しきった目で助け求めてんの!!ご縁だねぇ、スゴイねぇ(*´σー`)エヘヘ

プレゼント
そしてナント!!サンハハからサプライズプレゼント
牛柄の食器だよ~、紋ちゃんヨカッタねぇ~

アンタのちゃう
進ちゃんグイグイきたーゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

離さない
いいんでちゅ、お兄ちゃんにあげるでちゅ    ・・・・今だけは( ̄ー ̄)ニヤリ


そうなんです、私らがいなけりゃ進兄ちゃん相手に顔面パンチ、ガウガウし放題、甘え放題の紋。
サン家で社会性はバッチリの進ちゃんだから、これからも手加減しながら妹教育してくれると思います。


紋はもんちゃんになりました


もん家族
今、多頭のワンコライフの喜びを満喫して下さってる里親さん家族。


もんちゃん、これからは進兄ちゃんから人間への甘え方、信じ方も教えてもらって素直にスクスク育ってね。
体力はアホなほどあるから、進ちゃんもガンガンいっちゃって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今まで紋を応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
もんちゃん、お散歩デビューも済ませました、これからどんどん楽しい事を運命の家族と経験します。
幸せ間違いなしです
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/118-31ee4013
