バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.03.18 浜ッコ!??
前述、はっちは預かり宅移動、と書きましたが。

取り合い
もう引きこもり場所にあったベッドにもほぼ寝る事も無く、散歩前なんかはチビらとこんな事もするようになったし
次のステップへ。。。

と移動したんですが、ナント移動一泊目にお試しのお話が

去年からメールのやり取りをさせて頂いていた方で、今回満を持して。

はっちにはこういう環境がいいだろうなぁ、と思っていたまんまの環境でもあり、お試し希望が一週間後となったのでそれなら慣れている淵家に戻った方が、はっちの精神的負担は少ないという事で再度淵家へ。


今回は一週間の準備期間があるので。。。
繋留
まずは今まで一切出来なかった繋留の練習から。

他の子は目を離す時にする繋留だけど、はっちは私が見ている時から。
チビらもいるし、ワイヤーだと危ないので普通のリードでしてみて噛まないかな?パニックになるかな??


でも来た当初、こんなんしたらパニックでは済まなかったでしょうが今はビーンとなった時のみ固まるけど
ウゴケナイ、と分かったら戻れ、でε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノと元の場所に。

ま、いいか・・・
諦めはやっ!?ヮ(゚д゚)ォ!  
リードを噛もうともしないし、少しずつ時間を延ばしていけばすぐ慣れそうです


もう。。
今まで7,8ワンの中にいたから、一匹になるとサミシイかな?と。。。

ま、いいか・・2
みんなのニオイいっぱいついてるよ~Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!

ちょっと奥さん!このヌイグルミ!!
なんとニトリでプライスダウンで1680円!!!やっーーーーーーーすーーーーーーーーい!!!!

おにゅー
そして、決して脱げない実績を作るベストハーネスも洗い替え。
うちであらゆる動きをさせてみて脱げない事を確かめ大丈夫なモノだけと一緒にお試しに。

犬に関しては、【想定内】は無いし【絶対】も無いけど、犬の安全の為に預かり宅で出来る事はしておきたい。

時間が無くてハンナママに買ってきてもらっちゃった。
はっちにピッタリで可愛いねぇ

口元
ところではっち、たまにフト見るとこんな顔。分かる?くち。。。

発覚。
グルル。。
アヤシイモノ近づいてきたっ!!グルルル~・・・・唸ってマス(`皿´)ムッキー!!

戻らん
・・・・・もう行っちゃったんスけど
出っ歯なんかしら?唸った後は歯にクチビルがくっついて戻らんみたい。カワユス

少し
小さいし美人だし、一番人気の柴系だし、と淵家にはあんまりご縁の無かったタイプのはっちですが
すごく楽でオモシロイ子です。


お試し先は海が目と鼻の先でした。

はな、前は海の傍に住んでたんやろっっ!という位、今まで見た事の無い笑顔でお母さんと一緒に歩いた散歩道で
私達の前を歩き(今まで背後はとらせなかった)早くぅ~!と歩いてましたΣr(‘Д‘n)


ご縁のものなのでもちろんまだ分かりませんが、きっとこの体験がはっちの楽しいものになるのは
間違いなさそうです♪ガンバレ~はっち
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/119-8b67b0b7