バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.13 現場
あれま
ありゃま!?

覚えていらっしゃいますか~?
絶賛里親様募集中!!の孔明くんですよー!??

全然登場回数が少ないのは、2階にいるから。

徐庶に襲われて(?)からは、ドアの戸締りはしっかりチェックして、おトイレが2階なマー坊以外は
私とのみの触れ合い マー坊は不思議と興味ナシでお互いスルー出来ます。

朝、晩、お水を替え、フードを入れ替えて、ケージの扉は開け放してます。

たま~に外に出てる形跡はみられるけど、私が行く頃にはケージにいるんだよね。
それが今日の夜、あがったらこんなトコまで!!??

事故
事故は現場で∑(=゚ω゚=;)

こりゃ~・・・・ビックリしたろう、、、、可哀相に。。。。

どこか
どこか遠くを見ながらサミシソウ(ρ_;)?

ケージ越しとはいえ、徐庶に襲われて爪が当たったのか、頭から血流して Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

それからの孔明は何だか、ショボくれたっつーか、ジジムサイっつーか。。。
ちんこく丸まってジーーーーッとしてる事が多くなり。

憂い
お外、、、、、行きたいの?

ご飯も全然減らず、ウンチもほとんどしてない日が続いて、あたしゃオロオロヘ(; ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄;)ノ

鳥ってどんなんっけ?冬眠するっけ??元気無くなるっけ????

もう意を決しましたて!!
そう、教えてもらった元気になる(?)ミルワーム

抜けた孔明の後ろ羽を借りて、目をちっこくしてポイポイポイポイ・・・・・

かくしてただ食欲無い時期、やったのか、ミルワームが良かったのか今は食べてウンチもしてくれるようになりました!

自分
うつった自分にみとれてんのか??


ホントは3月位になったら連れてオイデって言うて下さる人も紹介してもらいました。

んでも、、、、孔明多分群れに入った時はオスだし苛められるかもしれないし、、、、
寒い時は身を寄せ合って寒さをしのぐだろうに、仲間外れにされたら凍えるかもしれんし、、、
しばらく一人でいても大丈夫な気候になってから、、、にさせてもらおうかと。


過保護過ぎ??
こんなん
でも今、孔明は専用の電気ストーブ買うてもろて、一人暮らし満喫してるんだもん!
コケコッコーも言い放題!ミルワームも食べ放題!!

、、、、でもきっとそのお宅の方が鶏としては、、、幸せだよね。、、、お試しさせてくれるやろか(・・?

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/12-90602375
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。