バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
前記事写真で分かった方もいるかもしれませんが、ユウと豆避妊手術完了しましたm(__)m


これで(?)晴れてお散歩デビューです

と、言ってもユウはチョコチョコお外には出てまして。んで先にデビューしちゃったりなんかして
一足お先
本格的に行ったのは、はっちと一緒☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ それも山じゃないゾ?

ユウちゃん、ホントに子犬らしい可愛い興味津々、いちいちビックリ、とお散歩デビューにふさわしい!!
何でこんなに可愛いのかねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

地蔵
そして問題の豆。・・・・動かない

りっちゃんトライ
りっちゃんの出番だよ!!

ユウトライ
ユウ頼むよ!!

2匹が玉砕したところで、来いや!と引くと。。。。
ふんばりっ
イーーーーーヤーーーーーーーデーーーーーーースーーーーーーッ

降ろされた
んとね、この前の体重は10キロだったけどね、ずっと抱っこで戻れないトコまで連れてったよ?どや!?

んなね。。。
すっかり豆は見放され、お先のドーゾなのです

豆たん、みんな行っちゃったねぇ、、アンタどうすんの??
ムリ・・・
おいコラ?!なに寝てる?・・・・・<#`∀´>

ムリー!!
引っ張ってもこのままズリズリーと。Σ(`Д´ )マジ!?

お構いなし
フンフンフーーーーン

まぁ初めて淵家で一緒に行ったお散歩はこんな感じでした


仔犬は好奇心旺盛だけど、初めての事に怖がるのも当たり前だし、そのコそのコみんな個性があってオモシロイ。
豆はちょっとどういう行動を取るか分からなかったんだけど、まさか動かんとは(^_^;)

でも少しずつ慣れて私の足の運びに右往左往しながらも座り込む事は無くなりましたよ

こんな笑顔
みんなお散歩だーーーーーい好き!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/120-2c8922b6