バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.04.30 リュウ
( ゚ ρ ゚ )ボー・・・・・・・・としてたらもう4月も終わりじゃないっスか!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ヤバス、いっぱいご報告溜まってるんス....φ(・ω・` )

順にお付き合い下さいm(__)m

うめ?
あれはまだ山の梅が開いてた頃・・・・


いらっしゃい
淵家から15分ほどのお宅へ行ったリュウくんの正式譲渡契約に行ってきました

リュウは犬好きな人なら可愛いなぁと思わずにいられない、ザ・いぬー!という感じ。

外飼い預かりのハク家で預かってもらっていて、時期的にフィラリア陽性のリュウには厳しくなってきたので
K見家へ移動。


どちらのお宅でも人間大好きなリュウは可愛いとベタ褒めされつつ、柴に多い皮膚が弱い所を心配され。
私自身は、このお宅へお試しに行く時初めてがっつり向き合えたんですが、何ともはや可愛い子です。

首輪やハーネスが強く当たる所の毛が抜けてこすれちゃう、という感じだったんですが、本犬全くに気にせず!


・・・ん?
んとんと、、、、誰か遊ばない??

いーよ!
待ってました!щ(゚д゚щ)カモーン

まって

お子さんがたくさんいるお宅で、お試しの時は会えなかった子供達が春休みだったので一番上のお兄ちゃん以外
出てきてくれて、こんなんして毎日遊んでるのー!!と教えてくれました

まってまって

さすがさすがの子供パワー

まってまってまって

入れ代わり立ち代わりで遊び盛りのリュウの相手をしてくれて、リュウも大満足

上のお姉ちゃんが学校から帰ったら散歩に行ってくれるんだって。
リュウの良い所、いっぱい教えてくれましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

つぶらな
満足した安心しきってる顔だねぇ


お試し期間中、お父さん達と話し合って、首輪やハーネスを替えてみたり。
んであたりの優しいビヨルキスのハーフチョークを散歩用に、写真のを繋留用に買ってみました。
今の所、問題無いようですが外飼いの皮膚弱いワンコちゃんと暮らす方、また情報あったら教えて下さいな♪

リュウ家族
確実に人に飼われていたと思われるリュウがセンターに収容され、レスキューで何か月もの間
里親さんを待っていました。
頑張り屋の、人が大好きなリュウにピッタリの優しい楽しい家族が迎えに来てくれました


ハク家、K見家のみなさん、預かりお疲れ様でしたm(__)m
ロリ顔で可愛いリュウをずっと応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/121-5e80a09c