バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.05.10 ユウたん
また開いてしまった・・・・

ホントは続いてユウの契約のご報告!とする予定だったのが、少し延びたんでサボっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


うちに戻ってきてからはや2か月が過ぎ去ろうとしてるのに全然お声が掛からなかったユウ。

本当に性格から容姿から大きさから月齢から全てにおいて完璧ちゃんのユウなのに何で?何で??(∴◎∀◎∴)

嬉しお試し
☆頑張るです!

んで知り合いのお宅へ社会経験の為、りっちゃん&ユウ&豆のチビズだけ連れて遊びに行った時。。。
そこのお兄ちゃんワンコと一番イチャイチャ遊んでたユウを冗談で「ユウもどうや?」と言ったら?


「旦那帰ったら相談してみるー」って。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?


兄さん2,3
☆遠近法がおかしいの?

子供さんもたくさん遊びに来るお宅で、そこの子も含めユウたん可愛くね??と懐柔した甲斐があった!ウソ

兄さん4
☆一番小さいお兄たんです


棚からぼた餅とはこの事?!違う??
イヤ、ビックリ。その夜旦那さんもOK、との返事を頂いてソッコーお試し開始です(^_^)v

最初からそこの家の子のような。

その後遊びにいけば、しっかりお客さんをお出迎えのユウたん。

もう正式にお返事はいただいております、また契約時にご報告させて下さいね~m(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/123-06ff365f