バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.05.11 交流
ビバ!ゴールデンウィーク!!

つーてもカレンダー通りだし人混みが苦手だし、でいつも通りなんですが。

最近散歩もバリバリ喜ぶ豆は、走らせたらどうなるのかも見たいしという事で七尾のドックランへ。

途中。。。

モコ
お久しぶり~~

ダレ!??
マー坊あんなに面倒見たんに。。。

この子は淵家ではモゥと呼んでたモコくんなのだ!

お試し時にお渡しした大量のパピーフードを足らない、と言わしめたモコ。
予兆のようにスクスクスクスク~~と大きくなりまちた

ハトコ?
紋&豆、と同じ匂いの兄妹だったモコ。
なので一度対面させてみたかったんです~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どっちかというと妹のメェ(現うめめ)にソックリな顔の豆ですが、モコちゃんフツーにアソボ♪って
まだまだ可愛いお子ちゃまみたい!だけど、、、、もう3歳になるんだねぇ、月日の経つのは早すぎだねぇ、、、

ウフフ
そして着いたよ、ドックラン。

ワーイ1
さすがGW最初の週末(?)だからか先客アリで、またこの子が遊び上手!

いつも淵が一人でバカ走りをするんだけど、早さで負けたね!
淵、すっごい喜んでた~イタ━━━━m9( ゚д゚)っ━━━━ッ!!いつも振り返ったら誰もいないもんね。

ワーイ2
りっちゃんは一度小さい頃来てるから、豆にお姉ちゃんぶったりなんかして。
んで気付かれなくてスルーされたりして。

涼み
ハタと気付くと?豆たん、いい場所とっぴ!だねぇv(´∀`*v)ピース

あの?
そして何故かマー坊が超気に入られ・・・・?

あのあの?
ち〇こ、ちっちゃいけどオトコノコでしゅ~~~
ずーっと追いかけられて困り切ってるマー坊でしたが、珍事なんで放っておく。


この日は後から、ピレちゃんが別々で2頭来たり、イエロー、ブラックラブちゃん来たり、もうたっくさんの子が
次から次へと来られて、姜&淵は狂喜乱舞だけど預かりワン2頭いるし帰りました

陸遜跳
りっちゃん

豆跳


チビらも充分楽しんだようだしね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/125-bc034a4e