バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05.11 山づくし
心身にマイナスイオンを!の為、GW中は散歩を【山】にして色んなとこへちょいと足を延ばしました。

初夏
うちの前の川、この黄色いのん咲くと初夏!って感じがする~さぁ出発だ!

ここ行くと
ここを行くとどこかな?で知らない道を行くのが好きです。

ここ
お~夏は泳げそうだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク

目的地には人がいっぱいいすぎて、5ワン中3ワンが無理っぽそいのでヤメタ

ここ行くと2
んならダーに近場の淵ははの秘密の山道教えたげよう(`Д´)ゞラジャー!!

ここはGWでも人が・・・・いつもは全くいないけど2組に会いました。

今回ダーもいるからいつもは行かない頂上まで行くか!と向かったけど
《頂上まで400m》の看板から《頂上まで200m》の看板まで。。。こんなシンドイとは(TдT)

そして人の太ももがこんなに痙攣する事があるとは(TдT)

ここ2
やっとこ頂上。
アタリマエだけど、ワンコ全然平気。むしろ元気

小松一望?
おく~~に見えるのが小松市街で一望!らしいです。
乗っかると確実に割れるよね?の板の張り合わせ展望台、の横に書いてありました。

帰りはそのまま下りられるようなので進んだら。。。
こっちを登りにしなくて良かったーーーっっ:(;゙゚'ω゚'):な延々と続く坂道でした。ホッ


また違う日。

プリンプリン
このプリンプリンなおしり。
言うなれば榮倉奈々ちゃんが机に頬杖ついてフンフンフーン♪な感じ。の後ろ姿な感じ。

デレ状態
おっと、りっちゃん只今デレちぅ!!
いつもは全く!寄ってこないツンのりっちゃんが狭い空間だとデレ女になるこの時ダーさえメロメロ

展望台
途中のここ、で朝ごはん~
これで分かったらかなりの滝フリークですな?!

そして目的地。
マー坊を探せ3
マー坊どーこだ?

雪山夏山
ここも以前見つけた秘密の山道。

舗装されてんのに、人も車も通らず。そしてそこら中に落石アリ。だからかな?

でも途中、人の手が入ってる畑みたいなんとか、物置とかもあるからやっぱ生活道路なんでしょうな。

マー坊を探せ
いつもなら淵も放すけど、懲りてる。大丈夫淵はは懲りてるから。

フンフン♪
走り回って体が熱くなったでちゅ!のマー坊が浸かるここは

落石もあるけど水の勢いもあり道も崩れ、なおす気配も無いのでいつ来てもこんな感じ。

うちらも~
ワンコはみんな好き~
浅くてキレイで冷たいもんね

浴び
姜ちゃんはフレキシリードだから、、、、けどやめておこうね。足グキー!ってなったらヤじゃん。

マイナスイオン
真下にくれば丁度いい感じでマイナスイオン浴びまくり

山に来ると、私らも気持ちいいけど歴代ワンコで山嫌いなコなんて一匹もいなくて、
みんな大丈夫か!?という位楽しんでくれます。

その笑顔が実際一番のリフレッシュになりました

車の所に戻り汚れまくったマー坊と姜維を汲んでおいた水で洗っていると?
いきなり半狂乱ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

視線を辿ると・・・・
こんちは
ダー「イノシシ出た!!」 ・・・・・・シカや。

そりゃ山だから見る事はあるんだけど、会う時カメラ持ってなかったり。カメラ持って行くと会えなかったり、で
こんな風に写真に撮ったん初めてじゃないかな?

お願いだからこっち来てぇ~!とフラれた演歌歌手のようになってる姜&マー坊に一切動じず、
ジーーーーーーと見つめた後。。。。

さいなら
スィ~~~と反対側の山を下りて行きました(´∀`*)ノシ バイバイ

おかげ様で充分リフレッシュ出来ました


どこも石川2時間圏内、あたりのついた方もつかない方も、人混み苦手なの~、というワンコ連れの方は
ぜひ足を運んでみられては~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/126-896cd55a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。