バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.05.11 出遅れたっ
今年は、寒くなったり暖かくなったり、山の生き物たちもアタフタしています。

そしていつもならタケノコハンターの淵が、こんなに大きくなって誰か(動物)に折られるまで気付かなかった?

[広告] VPS


タケノコは、植物としての息吹の力が強いのか昔、淵も掘って出てきたタケノコにいちいちビビってました。

りっちゃん興味ナシ。

豆、淵がビリビリする度にいちいちのリアクションが可愛いです
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/127-b09a0f2a