バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
間に合ったー(;゚∀゚)=3ハァハァ

明日の日曜12日は今年初で恒例のチャリティーバザーです

黒美人2
もちろん、うちのカワイコちゃんズも出席しますよ~

2匹共、本当に可愛いでしょう~、そうでしょう~~!!

何頭?
何と言っても、何匹ものワンコに囲まれても全然へっちゃら~

豆は初の遠出だったんですがサンハハの運転でも車酔いも無く。もちりっちゃんも!

この日は、、、サンハハも富山に行く用があり一緒に事になったんですが、ワンコ達にまみれもまれ
幸せを感じるドライブが出来るのも、この2匹がお利口だから!!!(多分!!)

おっさん・・?
ちなみに、今幸せお試し真っ最中のどんぐり、サンハハが席を外すとこんなん~ 人間か!

器用
そして立ったり座ったりするサン家の3ワンの動きを見計らって、りっちゃん器用~~ヒュー!!

妹は?
体格的には、もう豆の方がおっきいのですが、たまに理不尽りっちゃんになって豆にイバり散らしてる。
・・・・・・はずだけど、いつも豆に寄り添い豆が肩組んであげてるような(・・?

おかしくない?
とにかく甘えたいりっちゃん。遊んでアピールが過ぎるので毎回姜ちゃん、なんなの?この子??
・・・・・・・ほんで、そのまま行くと落ちるよ。、、、、ホラ落ちた。

そして豆も
さてと
普通はウッキウキで早くして~!次あたち~!!な散歩前のみんなの中、、、、、
豆、アンタここ部屋?なんでそんなに寛いでんの??

誰かのウンチ拾ってる時、とか、道歩いててボーとする時とか、私が立ち止まると?
『アタチ、ここ呼ばれる~♪』てな感じなのか、座り込んでものすっごいその場に落ち着き始めんの。

さてと2

行くよ、と引けば『エ~?もう?まだお紅茶頂いてないのにぃ?』なすっごい怪訝な顔される。

知らない人とか走る車とかが近づくと反復横跳びした後へたり込みます。
なので初めて見ると、すんごいビビリに思われるでしょうが根本すっっっごいノンキなねーさんやと思う!?

車中も淵家の中では一人お構いなく~とグッスリだったもんな。

んん?
びっじ~~~ん

2匹共、つき合えば付き合う程味の出てくるスルメのような?可愛い女子です。
バザー会場では石像になってしまい、中々可愛さをアピール出来ませんが黙ってたら可愛い、
動けばオモシロイ、の一生飽きさせませんよ!

そして他にもたくさんのコが優しい運命の人を待っています。
ここにいるかも?
お待ちしていまーーすm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/128-1e68d4a2
