バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.05.30 バザー
また順番にご報告させて下さい~


重し・・・
オ・・・オモイ…(;´Д`)ウウッ…

今年初めてのバザー、この2ワンはどうなるかなぁ。。。とドキドキ思いながらも?
りっちゃん知らん顔して豆に乗ってるし。豆乗られてるの気付いてないっぽいし。可愛すぎ

ハーシー♪
超美人さんに変身、あたち毛皮も着替えたのよ?とみんなに可愛い顔で挨拶してくれたハーシー

私が撮れたのはこの一枚だけ・・・やけど可愛いからいっかぁ

そしてこの日は、お天気にも恵まれ、本当にたくさんの方や卒業ワンが来場してくれました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

みんなのブログで各卒業ワン達の様子がアップされてます~(^_^)/

兄弟や親子の再会、はもちろん(見たかった&会いたかったぁ。。。)
仮ハハ達の喜びオーラもすごいし、バザーの方も大盛況だったみたいです。

私も事前にたくさんの方から提供品をお預かりしたり、ご寄付をお預かりしたり。
バリケン中で頑張っているこの子達、は本当にたくさんの方々のご支援でここにいられる事を再実感します。

いつも応援本当にありがとうございます!!
そして幸せな顔を見せてくれてありがとうございます

ナヌ!?
エ?あたちらの結果・・・・・??

可愛いカンガルーりっちゃん、たくさんの方に可愛いというお褒めの言葉を頂いて。。。。
ご報告が遅れてる間に、あーなってこーなって今、里親さん絶賛募集中でっす(/ω・\)チラッ

そして・・・・
フィー家へ
豆、フィー家に移動しました(*^^)v

初日早々、ソファに飛び乗り真ん中占拠の模様。。。案外ズブトイ・・・

豆ちん、散歩大好きっこ。ただ山道から道路渡る際滅多に来ないトラックや自転車にオロチョ┌(;゚д゚)┘ササッ

なので、もう少し都会へ移ってスキルアップでっすガンバレー!!


そして私は・・・

シロ?
きやわゆい~んっっ

カン太家預かりだった、クロ母さんの娘シロちゃんの契約へ。


何かすっごい人見知り~イエ~
お母さんが、アレレ?いつもはすっごいキカン坊なんですよ~?と仰ってました(#^.^#)

はな
こんなにフワフワちゃんなのに、持ったら軽い~♪まだ赤ちゃんのニオイするーっっギャー可愛いッッ!!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ はなちゃんになって、幸せいっぱいです

そして・・・・

兄弟
マー坊の赤ちゃんの時みたい~~っっ

この子もカン太家のクロ母さんの子、茶太郎(?)くん。

小学生のお兄ちゃんが、この子が一番可愛い!!と半信半疑(失礼な)のお父さんとお母さんを説得して
迎えてくれたそうです

そーだねぇ、自分んちの子がいっちばん可愛いよねぇ~♪
この子はおばちゃんとこにいるマー坊にソックリだから可愛いんだねぇ~♪男前になるよう~♪♪

あきら家族
元気いっぱい、のあきらくん、お兄ちゃんと兄弟みたいに遊んでるそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今年もはや半分近く過ぎました。
なんとか去年のような事もなさそうで(油断しちゃダメですけど)、みんな着実に赤い糸を結んでいます。


りっちゃんや豆の赤い糸はどこに繋がってるんかなぁ~?
どこかなぁ~、まだかなぁ~とワクワクしながらお待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/129-aaf32847
