バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2012.03.14 初!?
ああっ!
ああっ!???

徐庶ち~~~ん!
初めてソファに乗ってるーーーっっ

うちは、犬がソファに乗るのがOKなの。

ソファに座ってる時、傍でマッタリしてほしいし。

膝にアゴ乗せたり、ゴロンてしてほしいし。(飼い主の分離不安??)

でも、うちの姜維がある一定の期間、預かり犬に乗る事を許しません
なので、そこらへんは任せています。

でも、、、いつの間にか?
自然
この自然っぷり~

ぢつは、私の留守中はいつもとっととあがってたりして?

うーん?
そうかもね?

このソファに上がるっていうのが、預かりワンと3ワンの心の距離感をはかる目安みたいなところもあるんだけど
徐庶は長かったー!!

11月からこっち、ホントにお利口さんすぎるくらい室内でオリコウ。

別に乗りたがって姜維に叱られた訳でも無く、乗りたい!って意思表示無かったんだけど、何かウレシイ

さあね
徐庶ちーーーーん?なんでーヽ(‘ ▽‘ )ノ??
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/13-2fcf10d2
