バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.06.09 甘寧
☆ご報告☆

ボク甘寧
ボク甘寧( `・ω・´)ノ ヨロシクー


ひさーーーーーーしぶりの外飼い預かりワンコ、やってきました!!

か・か・か・・・・・・・・・・・かわえぇ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いきますよ?

センターに来てから怖かったのかちょっとピリピリ、自分がイヤと思う事をされそうになると口をあてる、と
聞いて様子見の為、うちに来たんだけどお迎えに行った協力病院さんではお腹見せ~の、撫でてェ~の
超カワイコちゃん。いや、くん。

アガゴゲ~
ボール大好き

まだまだ様子見ですが、今の所本当に人が大好きで遊ぶのが大好き、な若いオトコマエです

こっちゃこい
それに・・・

うちが玄関から出ると、こう!かーわいい~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちの大好きなチャッピィによく似てんの。こんなところもそっくりーっっ可愛すぎるーっっっ

そばに・・・
サミシイの。。。


初日のみ、静かにいられたけど毎回外から来る人には思い切り吠えます(^_^;)

ダー、毎日帰ってくるけど、毎回吠えられまくります(^_^;)

みんなが中に入っちゃうと、しばらくは悲しげ~~な声でコダマさせます(^_^;)

でもでも。長くて10分。吠え続けるワケでも無いし、傍にいればしつこくする事もなくこうして横にきて
体をくっつけて見上げてきます。


オスワリ、フセ、もすぐ出来たし完全に人に飼われていたであろう甘寧。

あ、仮名は甘寧(かんねい)でっす

ロングリード
やっと出番のロングリード

一度、一晩ですぐ里子に行った子(あてて)に付けた事ある仮名の甘寧ですが、大好きな武将だから
返してもらった、という事で~(^_^)/

もう、ザ・甘寧!って感じヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

若くて元気いっぱいで、散歩してる時は何がそんなに楽しいんだ!?っつーくらい楽しそう。
でも案外散歩は上手です、ちょっといえばすぐ横につけるし、マテ出来るし。

来る!
甘寧~!おいで~~!!(オヤツだよ~~)で来ちゃうよ

走る!
あっちいこ!で並走するよ~

満足!

今の所、言われていた問題行動は見られませんが。。。
そろそろ少しずつ苦手と向き合い、運命の人に思い切りナデナデしてもらえるようになろうね!!
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/132-c26edd68