バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.06.16 優子
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 あれがもうひと月も前のコト!?月日が経つのん早すぎーっっ( ´Α`)

5月の半ば。

彼氏
おかーさん、あたちーカレシー出来たの。

ユタ
ナヌ!?と思ったらユウちゃん~


ユウちゃん、やっとやっとホントの家族に出会う事が出来ました。

去年の冬、2頭の兄弟とセンターに。
小さいくるみは一番最初のお声が掛かり、お兄ちゃんのミルクは年明けお声がかかり。
その間にユウもお声が掛かり一度お試し契約、となったのですが、お相手のご事情でこの一月戻ってきました。

その時で推定生後4か月、でしたから、そのまま淵家での預かりとなりました。

とにかく人も他犬の大好き!で可愛さマックスのユウなのに中々お声が掛かりません。

不思議だなぁ~・・(・・?となってましたが。

前~~~述のように、知り合いの家に遊びに行った時社会見学でチビだけ連れて行ったらユウ、
この家の子達と相性バッチシ

アッという間にお試し→正式のお返事となりました


この日は
2ショット
11月に保護された時預かりをして下さったKさん親子さんと一緒に契約に行って来ましたよぅヽ(^o^)丿

Kさん、うちのマー坊とかでも大きくて、、、、とか言ってたから、ユウのお兄ちゃん達どうかなー?と心配してましたが
吠えるので現在矯正中のニューファン(兄2)でも!

にやり
アル・カポネのようなブルドック(兄1)でも!!

これには、里親さんともビックリ~!?
Kさんの持ってるやさし~い、おだやか~な雰囲気に2人とも全然穏やかにいられました。

そしてみんなの間を走り回って、色々報告してくれてるユウちゃんですが、いつものが始まったゾ?

グエ1
カレシー(兄3)タスケテ~+(0゚・∀・) + +

グエ2
こうしていつも3人のお兄ちゃん達にタタカイを挑みまくり。。。

グエ3
兄2につぶされて、兄3に心配され、兄1は、、無視か。それでも楽しくて仕方ないユウたんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

休止
もう甘えまくってます、その上人間のお兄ちゃん、お姉ちゃんも3人!!

もし唯一願ってもいいなら、、、、お留守番の少ないお宅に行けたら。。。と戻ってきたユウを見て思ってました。

今は、家でお仕事されてるお母さんの足元でチーンといられるそうです。
昼間はワンコ兄ちゃん達と、夕方学校から帰ってる人間兄ちゃん達と、いつも賑やかな空間でニコニコなユウ。

推定生後2か月の時、いっぱいお世話してくれたK母、K姉の事もちゃんと覚えていて、
その時とても優しい子だという事で仮名が優子ちゃん。

色々あって優子からユウ、そしてユタちゃんとなりました

ユタえへへ
もうぜったいにサミシイ想いはさせないよ!!


こんなに可愛いフツーの仔犬、のユタちゃんが中々決まらずご心配をお掛けしたと思います。
これがご縁に不思議っちゃー不思議なんですが、この子に限っては私も色んな意味で驚かされましたぁΣ(*´∀`*;)

今までユウちゃんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ユタちゃん、幸せ間違いなしです!皆さんのおかげです、嬉しいです~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/133-06d41d43