バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.06.16
幸せのご報告2.

ダレッッ!?
お~~!ちょーイケメン

この子もこれまた長かった!

年末ギリギリ最後の搬入で収容されフィラリア弱陽性だったのでレスキュー受け入れし、もも家、K見家、ダグ家、S家
カン太家の預かり宅の行き来をしながら、これまた、どしたの!?っつー位色んな出来事が降りかかり。

それでも全然めげず、懲りず(?)、いつもニコニコ元気いっぱい、どこに行っても可愛がられる明るい福。

でも、どうしても太ってくれず元気いっぱいだから大丈夫とは思うけどこんなに長い事太れないのは、、、
一度検査してみようか、という話をしている頃バザーに出席、そこで見初められました

がっちり
てかー!太ってるし!?ガッチリしてるし!!?

もう、お試し期間中から福LOVEなパパとママ。
その間も一度病院に行ったりスッタモンダ(古)ありましたが、もちろん迎える気持ちに変わりなし。

私が会ったのは、、、約2週間弱ぶり。
エ?部屋の中に移動したの?
エ?エ?2階なの?エ?エ?エ?・・・・

すっかりと
そこには『・・・・・いらっしゃい』という穏やかーな紳士が待っていましたΣr(‘Д‘n)

ものすっごい穏やかになってました(笑)

イヤ何で(笑)かというと福だから。

太って毛艶も良くなり見た目的にもオトコマエになったのもあるけど、何と言っても目のチカラが抜けて
柔らかい物腰なってました。

おちりはーと
この❤が家族を結んでいるんだぜ

そして、あんだけ寄ってきてたのに。引きずらんとこん。うちなんか眼中にない。

イチャイチャ~
もうここから移動しなくても良くて。溢れんばかりの愛情をもらって。体調を見ながら一日何度も長い短い散歩をして。

犬って分かるんですねー、すごいなぁ。。。。
それだけで半年近く食べても食べても太らなかった福がたった2週間弱できちんと栄養ついた。

単純な福っちゃーそうなんだろうけど、カン太ママと思ったより繊細だったんだねって。
無理してハイテンションしてたの?イヤイヤ、散歩の時は犬が変わって楽しんでるっつーし。
落ち着く居場所をちゃんとわかったんだね。

ペリ家族
可愛くて可愛くて仕方ない×100のパパとママにはさまれて。

福しか知らんかったら(´`c_,'`)プッになるかも、でも今の姿を見たらピッタリなんです、な名前は
ペリくんになりました!

つい黒船の・・(・・? ちがーう!宝石の、耳のここが、、、この瞳が、、、とウットリ説明してくれました。
ハイハイ、3人の世界へ戻って下さい、とお暇しました。


カン太ママのブログ等でも福は度々登場していたので、お気に掛けて頂いた方もたくさんいらっしゃると思います。
皆様のおかげで病院にも通えました、おかげ様で今こんなに凛々しく幸せになる事が出来ましたm(__)m
今まで福を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/134-5e9e1c22