バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.07.03 ミニチュア
またバタバタしている間に仔犬達がバタバタ

そして【ザ・犬】の甘寧との蜜月はアッという間に終わり違うお山に

そして淵家には
出ない
こんなチッコイ可愛い子が!!

サン家の白百合、向日葵、菖蒲、のお母さんワンコだそう。
てかセンターでの写真を送ってもらったら、もう子犬とそんなサイズ変わらないし?
暗いし分かりにくいけど、、、、なんか、、、、、(・・?

そう!!
趙雲
去年の9月に同じく子犬達とセンターに保護されたこの子とソックリなのーっっ!!


このメガネといい、毛のパサパサ具合といい、おっぱいのビローン具合といい、ガリガリ具合といい、、、、、
趙雲のミニチュア!それもチョーちっこい!!

あと車
ちょっと胴の長いとこも~(・∀・)ニヤニヤ

あと庭
うーん、でももう少し若々しいかな?顔付きはね・・・あ、もちろんメゴちゃんも!!老けてるっつーワケじゃ。。ヾ(・∀・;)


そんでお迎えに行った協力病院でつけてもらった仮名が《あとちゃん》になってて。

おっりょー!!?(゚д゚屮)屮
去年、母子でうちに来たので趙雲&阿斗、と仔犬に付けた仮名と一緒♪

院長の娘さんがつけたそうで、三国志好きとはやるね!と思うたけど《違うと思います》と言われ・・・(・3・)エェ-
ま、いいや。何かご縁感じますなー
なので仮名もそのまま、あとちゃん、にしまーす(^^ゞ


ただ今の所、ヒッキーちゃんです。

ちっこくて可愛いのにセンター譲渡不可になったのは、超ビビリやからと。
なので様子見でうちに来たんですが、、、、丸2日ウンチはもちろんチッコもせず。
野良と聞いていたから、庭や山道に行くもへたり込む。そしてしない。

本当にこんなんで、あんなデカイ子犬達の世話してたんかなー??子犬見ると豹変すんのかな(^_^;)

と、不思議になるくらい、儚げでヨヨ・・・・として守ってあげたい!!となる事必至ですよ、オクタマ。


りく・・・
また私と新入りが山行って中々戻ってこないから、フーちゃんの時みたいなこの光景見れたよ
りっちゃん、早く戻ってきてぇぇぇ~~~~と言うとります。


幸せメゴ
大丈夫、今日の写真2枚目のオッサンがこんな美人になったように

あとハァハァ
あとちゃんも、これから栄養たっぷり毛艶も良くなりメゴに負けない美人さんになりますよキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

現在室内では、散歩が終わるとバリケンに引きこもり、私の姿が見えないと脱走経路を模索してます(・_・;)
なので今は窓も網戸には出来ません。

でも実は陰からジーーーーと見てると、うちのワンズには細ーいシッポをブンブン振って寄って行ってますv(´∀`*v)ピース

私が来るとシュン!といなくなるけどね。
でも抱っこしても大人しくしていられるし、散歩は照れるわ!という位うちの顔を見ながら(警戒しながら)歩けるし
毎日ちゃんと少しずつシッポも上がっていってます。

まだ未知数ですし、アタシ野良!という何かワケ分からんもんも付いてるのでもう少し慣れたら取りたいけど
何ともいわれん乙女チックな、あとちゃんです

また保護頭数が増えてきました。暑い夏になると散歩が大変という事もあるのか中々お声が掛かりづらいのですが
夏には夏の!癒しや楽しみ、喜びがありますよ~
里親募集中の子達。

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/135-66b47f29
