バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.07.06 不思議だけど
来週バザーが迫り。

・・・・・・なんとりっちゃん、淵家に来て来月で1年!!Σr(‘Д‘n)

来た当初は推定生後4か月で、ウンチチッコ意に介さず娘だったのでお声が掛かっても何故か(?)お話し進まず。
もう大丈夫!りっちゃんトイレばっちしとなったら全然お声掛からず。
バザーで大人気だったよ~♪と言われワクワクして待ちつつ早月日が経ち。


不思議だねぇ、会う人はみんな何でこんな小さくて可愛くてお利口なりっちゃんが決まらないの??と首を傾げます。
イヤ、そりゃあたしが一番聞きたいね


たまーにこういう事があります、いくらこちらがアピールしても全然お声掛からない事。すんごいイイコなのに。
惇しかり、ユウしかり。なので焦っちゃいないけど。きっとぶっとい赤い糸が重いんでしょう、運命の人。ムフ


そして気付くとよう似た子があそこに。

やんのか
生後4か月位の時。。。チャッピィ家に遊び相手に連れていったユウにオラオラ

ご、ごめ、、
しっかりチャッピィ姉さんのご指導入りました(`Д´)ゞラジャー!!


小さい小さいさよちゃんは、膝の手術なども経験しつつ持前の元気の良さと明るさでたくさんお声が掛かり
一度お試しにも出たのですが、お相手の事情で戻って来てそれからも元気いっぱいたくさん経験をして
今は。。。


枝を?

★預かりのチャッピィママ談★
さよも随分良い子になってきてますし、いろいろなワンコと会わせておりますが

全然問題無し、今日なんぞはよそのおかあさんにお腹をみせみせなでて「ポーズ」を

するし、散歩時は小枝をくわえたりして仔犬そのもの・・・

ウンチもチッコもお散歩時まで我慢出来ます。

現在 七か月で7Kg弱です。
ボールを?
かーわいいー

さよちゃんもりっちゃんも、毎日を楽しくさせてくれる子です(^_^)/

フンフーン
こんなボール出てきたよ~

フベホッ
・・・・・・・・気付きなね(´∀`;)

りっちゃんは、あまりに可愛いのと他にアピールせんなん子がいてついつい後回しになっちゃうんだけど
コドモタチの面倒をみてくれるし、こういうオボコイ所がすんごいツボです。

やんのか2

どんな子が来ても遊び相手になってくれるし

や~ん

相手を勝ちを譲ってくれる・・・・んだよね?笑顔だし( ‘∀‘)

笑顔サイコー

そしてりっちゃんの笑顔は天下一品です!!

14日のバザーにはりっちゃん、さよちゃんはもちろんこの男前甘寧も来ますよ、他にもたくさんの可愛い保護犬が
運命の人を待っています
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/136-ff438c1f