バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
遊んでください
これはズーム。


3日目になが~~~いチッコとウンチをしてくれてホッとしました。
それから朝の散歩前には一緒になって遊ぶようになってきて・・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自分から玄関の方に来るようになって、ヤレ一安心( `д´)b オッケー!

腹ばい
分かりにくいかな~?

アトちゃんのチッコスタイルおもしーの。
どした!?と見るとべったり腹這いになって、動かないから初めはストライキかと思ったけど
フンフン~♪って歩き出すし、何回目かでチッコしてんじゃん?!と気付きました(^_^;)

コレって・・・コンクリとかだと逆流せん?んでお腹べちょりんこにならん??
フツーにする時もあるんですがそれでもかなり低いです。

りっちゃんとは
りっちゃんは小さい、小さいと思ってましたけど比べるとムチムチ・・・・(;・∀・)ハッ?

淵とは
11キロの淵と並ぶとこんな感じ。
淵は何故かアトちゃんにすごい優しいです。りっちゃんには厳しい(?)のにね~

お散歩は基本引っ張りもしないし、すっごいラクちん。
はっちと似た感じで、顔色を見ながらすぐ後ろに下がって、気付いたら前出ちゃったら後ずさり、、、
車でも何でも少し初めビクッとしますが別にフツーに歩けます(^^ゞ

のけぞりっ
子供達が遊びに来た時は、こんなん~~(´゚ c_,゚`)プッ

のけぞって・・・・一時間後も全く同じ姿勢でした

更にさらに
一週間~も経つと。。。もうズームじゃなくてもOK

出来るのね
こんな顔も出来るのね~~


まぁ私が動くとバリケンにシュン!ですが、すごく近くで遊ぶようにもなって。
ただ散歩以外はほとんどバリケン内で、散歩前にこうして遊ぶ位。でも散歩もバッチシになったし
そろそろ移動出来そう。

と、ある日の夜、おっ!出てきた~♪と見てたら!?

すりー?
届いてない、届いてないヾ(・∀・;)オイオイ

マー坊はたまに、りっちゃんにイーーーーッッとなるらしくマウンティング。
これはNGなので、マー坊?と声掛けしようとすると何かくっついてる~~っΣr(‘Д‘n)

はぁ。。。。アトちゃん、けっこうな・・・と見てたら

んん?
やっと気付いた前2人。アトちゃんだけ必死にピョンピョン飛んでます

この時のマー坊とりっちゃんの顔も笑えた~。゚(゚^∀^゚)゚。

ま、いっか
おかさん、何で笑ってるですか??


こういう子はタマランですな。
そして予定通りフィー家に移動しました(^_^)/

栄養がついたらフワフワピカピカになる事間違いなし!その上この可愛さ。
そして少し都会でシテーガールになれば怖いもんなしだ

バザーにも出席しますよ~
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/137-f56fe1b3