バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.07.13 甘寧も・・・
ハク家に移動した甘寧、ハクママお泊りの間里帰りちう。

バザーも一緒に行くよ。
甘寧の天才でカッコイイ所の紹介しちゃうよ。そんなんアタリマエ!は受け付けませんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

アハン
ウンチ拾ったり、ボーッとしたりと立ち止まるとすぐ

ウフン
コレは、ボクって可愛いでしょ?アピールなのか?可愛いけどさ

だって、夜の甘寧だけの散歩の時は決してしないんだもんね。みんながいるとすんの

散歩は今ハーフチョークもしています、基本のしつけは入ってる子なので横について歩くのも
全然出来ますが、好きにさせるとガンガン引っ張ります&りっちゃんに絡みますヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

マテ1
マテ!の間はね、待ってるよぅ~?

マテ2
ハウスでマテ!も出来るよぅ~??

マテ3
ジャーキーだって待てるよぅ~???

もうチョー可愛いんスけど!!ヨダレだらだらでチョー可愛いんスけど!!!

好き
甘ちゃん、このオモチャ好き

好きすぎ
でもボールはもっと好き

好き2
恍惚

まよーう!
どっちもホシイけど・・・やっぱ今日はボール

しっぱぁい
ほんで、ほんでスゴイんだかんね!

コレは撮るのしっぱい。一眼レフとかで誰かが撮ってくれたらチョーかっこいいハズ。そのハズ。

キャッチ
これなんかフライングキャッチの着地、なんだかんね!!

キャッチ2
これだって、パックンした後だから何が何だか?だけどオヤツキャッチなんだかんねーっっ!!

甘寧、すごぉい~~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


甘寧といると時間を忘れちゃうよ、楽しいよ~
私の下手な写真やとよく分かりませんが、甘寧はホントすごいんだから


そして、すぐ体をすり寄せて足の間に入ってマッタリしたり、横にストンと座ってみたり。
前の飼い主はちょっと昔のしつけをしてたんかなぁという所も垣間見えますが人の愛情をしっかり
分かっている子です。そしてそれに精一杯答えようとする子。


ダーにはこんな泥棒顔(どんなんや)でそんな訳無いやろ、と一蹴されますが、かなりのシチーボーイ。
山の事、何にも知りません。その代わりどんな環境でも物怖じせずいられます。

よろしくな!
明日のバザーにも、もちろん出席です

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/138-9a7c1dfd