バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
バザーのお礼もご報告も遅くなり申し訳ありませんでした


・・・・・・呆けておりました、そしてずっとウンチ拾っとりました。何故か(・・?


まずは。。。
たまごちゃんも
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


7月14日のバザー、大変暑い中、皆さんご来場頂き本当にありがとうございます

たくさんのお手伝いして下さる方も含めスタッフが朝早くから設営してくれたおかげで
犬達は日陰の安全な場所で運命の人を待って・・・・・・たら!?


何と早々にりっちゃんにお声が掛かりましたぁぁぁっ


このツンデレ娘がいい!と希望して下さり先住ワンちゃんもいてお留守番も無いお宅ですので言う事ない、
てかお願いします!!とトントン拍子に話は進んだんですが、お相手のご都合がちょうど2週間後~という事で
あー、気持ちの整理の時間だ、と内心ホッとしとりました。


もうすぐ一年の預かり期間、のりっちゃんを里子に出す。可愛くて面白くて健康で、なりっちゃんだし
この日をずっと覚悟してたので、そんなそんなダバダバ泣いたりはしません。しませんとも。

しませんが、反対に何か実感がわかずボーッとしております。

同じく同級生(?)で同じく一年近くの預かりワン、コウジコウヘイを里子に出したエミリー家を参考にしたり。


オウオウヽ(`Д´)ノとお礼参り。。。では無くお世話になったあの方へご挨拶したり。

わらびに
ちょうど去年の今頃、うちで一緒に過ごしたわらび

そしてサン家にも2週間ほど合宿もしたし彼氏のような存在のわらびとお兄ちゃんの遼に行って来ます!!と(^^ゞ

爽ちゃんに
そして

同じく去年の今頃、まだチッコ垂れでウガー(`皿´)のりっちゃんに優しく教えてくれた師匠の爽くんに。

りっちゃんは爽ちゃんにいっぱい教えてもらっていっぱい守ってもらっていっぱい可愛がってもらったから。


陸遜出陣
さぁ、陸遜!いざ出陣だ!!


奇しくもこの日は、ご心配をおかけした小松の大雨の日でしたが、りっちゃんのお試しの時間だけ晴れました。

ご縁のものなのでどうなるかはまだ分かりませんが、きっと楽しいお試しライフを過ごしてくれるでしょうな。


こんだけ気負っていたけど、実は豆母子がうちに来てたからおセンチになるヒマないの。
この子らの紹介もせんなん、んでりっちゃんお試し前だからめっさ登場すんの。


それは次回・・・・m(__)m








Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/139-d85d5261