バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2012.03.18 気もそぞろ
ここんとこ精神的に、、、、、、イソガシカッター!!

先週から、徐庶を気に掛けて下さる方とやり取りをしていましたの

んでお見合い&お試しの段取りをして、、、もうその時もだけど、まずはなコト

時間間違えて2時間も待ち時間。どうしましょう?な2人は近くのイオン河北へ行ってみる事にしたよ。
ここは犬も入れる店があるとウワサは聞いてましたが、うちの3ワンはキョトキョト (((´゚ω゚`)))になるのは
目に見えてるからね、諦めてたんだけど徐庶じゃん!行けるじゃ~ん!?

いざ
一周してやっと見つけた犬用入口!?いざ~

フム
どんな味かね?

フムフム
やわこいの、やわこいのん~

フーム
グリニーズの気配がするする

フームフム!
みんなガンバレ~!?

どうです?オクサマ
この上品で都会っこのワタクシ達?キレイに陳列するザマスよ!

可愛い親子連れに「カッコイイ~大きい~♪触ってもいいですか?」って。

もちのろんザマス~!・・・・ククク!?(* ̄m ̄)してやったり!?

小さい女の子にソソソと近づき大人しくナデナデされちゃって。レスキューの名札を付けているので
頑張ってね!とお声も掛けてもらって、ナレナレのワンコって、、、、、楽しいなぁ!

フム?
コレはちょっとヤラセ

オモチャ、何にも興味示さないんだもん~┐(´ー`)┌
これホシイ!とかって咥えて来たら買ったげよう♪とウキウキしてたんにな

・・・・
・・・・・・・・似合わんやろ(-д-υ)

オオ!
犬用ケーキのショーケース。私は選ぶのに必死、徐庶ちんは奥のお姉さんトコ行きたくて必死?

余韻
こうして束の間の都会っこ2人は、こんなデカいスーパーもう来るこた無いねぇとしばらく隅っこで余韻に浸りました

おみやげ
結構大きい~!おみやげを4ワン+果物係りのはは、で頂きました!
よっぽど美味しかったのか、もっともっと~って。犬用やけどかなり甘いもんなんやな~ ( ̄~; ̄)

もいっちょ!
おみやげ2
豆乳ホットケーキ

さて!
次の日、またデザートもらえるね、徐庶ちんのおかげだねぇ(○´ε`○)、、、、って目、真剣すぎ

おいし
2枚を半分コずつ。

あっ!・・・
のわぁっ?!と言う間に消えました

徐庶のおかげでオクサマ気分(間違ってる)を味わえたよ、楽しかったぁ♪ありがとう

次はな事と、お見合いの様子をご報告したいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/14-60492259