バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.08.09 まめまめ台風
ご報告が遅れましたが、7月の終わりにチビ豆達はサン家に移動しております(*´∀`*)

黒い犬が5匹おりますとクイックルワイパーを手放すとまるでスネ毛だらけの部屋のようです。
毎朝5時にそら豆が起こします、暑いのでちょうどいいけど。大人の散歩に。と思わんと。

可愛い可愛いはしゃぐ姿<安らぎ ・・・・・
サンハハ、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


せめて、アピールのお手伝いなのです。

[広告] VPS


りっちゃん、久々の子犬にどんだけ喜ぶやろうか、とワクワクしておりましたが最初はこのように
どうしたもんか??と一気に来る子犬パワーに戸惑ってました


りっちゃんもね、、、5日位こんな調子でダーッと4チビに来られると逃げてたの。

チビ豆達、小豆と一緒にしたら真っ先にこの勢いで全員でおっぱい!!と飛び掛かり、抜糸も済んでないお腹に
みんな吸い付くもんで、ましてあずき痛いだろうに何も怒らんし、てなワケでチビ達を出す時は小豆はハウス、
チビ達ハウスさせたら小豆を出す、と交互にしてました。

隣におかーさんいるけど、でもでも。。。。と甘えたい気持ちもあるやろし、同類にみて遊びに誘ってもいるし、
りっちゃんはMなので、小豆に近寄り唸られ、うちの子になにすんのー!!と叱られ。

どんなもんかね?とみておりましたが


[広告] VPS


さすが豆の血筋!すぐにソファに乗り縦横無尽に走りまくってます。
りっちゃんもヨユーが出て、まるで5兄弟


これが最後かもなぁ、、、、と思いながら、たっくさん動画撮っちゃった。

今はりっちゃんもチビ豆達もいない、静かで穏やか~な空間の中見直しております

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/141-8c916c30
