バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
・・・・・・・・・・・・

またもやっっ!??

とてもとても忙しかったんです、スミマセンスミマセン


あの子やこの子やその子のご報告や近況をお知らせしなければいかんのですが、とりいそ・・・ぎ?

こっち・・・
24日の木曜日、こんな可愛い姉弟が!?


向け!
・・・・可愛い。。。。んですが、固まっちゃってこっち向いてくれないねぇ(´・∀・` )アラマァ


センターではガリガリで虫だらけだったそうですが1週間の間に少しフックラとしてシャンプーも
してもらったのでピカピカです

協力病院の看護師さんには、ビビリ、ビビリ、チョービビリ、と聞いて受け取りました(;´∀`)

・・・
ム?

・・・・・
ムムム??

・・・・・・か、かわいい。。。。。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


野犬の仔犬、として保護されたのでとりあえず、うちに来ましたが、久しぶりの普通のこいぬーっっ(*ノ∀ノ)

しばらく虫シリーズだったので、こんなかわらしのん預からせてもろてええんやろか?とドキドキ

まぁ、抱っこしたら全員、ウンチころん、ちっこジョジョーとしたけどそれも3日目くらいまでで
寄ってはこんし逃げるけど、もう私が抱っこしても漏らしません!


さて三兄弟、こりゃもしかしてまさかしての!?ここにきてあの三兄弟を!!?仮名つけちゃうー??


さすがに、、、そりゃ恐れ多いです。

しかし他の三兄弟、みんな関ちゃん、とか曹ちゃん、になっちゃうし。。。

なので頭に浮かんだ他の三兄弟にします!(^^ゞ

ヒューイ
ヒューイ
メス、推定生後3か月弱、テリア系鼻黒、ホワホワもこもこちゃん

ルーイ
ルーイ
オス、推定生後3か月弱、すっきり鼻黒、一番シャイです

デューイ
デューイ
メス、推定生後3か月弱、すっきり鼻ブチ、一番小さいけど実は一番キカン坊かも

まぁね、あたしだってねぇ?ディズニーくらい見るんだよぅ~?

あと、この子達。。。なんとヒューイとルーイは2頭共足の狼爪が《神様の使い》なんです~ヾ(*´∀`*)ノ
ルーイの狼爪
ヒューイの狼爪
大型犬や、野生の血が強い子にはいる、といわれています。保護犬でもたまにいますが、みんなご縁の糸を
掴み、里親さんのお宅へ幸せを運んでいます~

更になんとデューイは
デューイの狼爪
最初からないのです~Σr(‘Д‘n)

デューイのん、間違えてヒューイとルーイにあげちゃったんかな?
てか、アンタこれ以上強くならんでよ?ってママの願いやったかな??

そしてそして、来た週の週末に早速二組の見学者さんがいらっしゃって、ルーイとデューイはお試しが
決定しました

お渡しする前、しっかりしっかり絞って(?)もう大丈夫とお母さんの手にお渡しした途端
全員ジョジョジョ~ぼとんぼとん

ごっ、、、ごめんなさい~~となってしまったら、どちらのご家族も全然いいですよ~♪と
優しく拭いてくれましたm(__)m

キャピキャピ寄ってくる子犬とは違うけど。野犬の子、と言われたけど、これから優しい家族に包まれて
幸せな犬生が待ってるねぇキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


どの子も最初漏らすけど、いわゆるビビリと違って震えもしないし心臓もバクバクしないし
耳も垂れないしシッポも入りません。
ただ初めてのコトは、ちょっと緩むだけ??な慣れれば可愛い家族になる事間違いなしっっ

約一週間
そして一週間経ち。。。


仔犬の場合、時間差はありますがどんだけー!?な子でもフフン、ご飯にはかなわないだな


・・・・・うーん、まだ走り寄ってはこないけど
何とかごはん
用意をしてると少しワクワク感を出しつつ、こやって何とか私が目の前にいても完食出来るようになりました


また明日から忙しくなるんだけど、もう出来上がってるりっちゃんの記事や、あの子やこの子や、、、
のご報告、またするんでよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/145-1f13c6a4
