バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
アズなの
みなさん、こんにちは。7月からいるけど?中々アピールしてもらえない小豆なの

ちょっと体調がずっと悪くて。でももうこんなにピカピカになったのよ。

だけど最近あたちも疲れてるのかしら。。。。んん?なの
おかしいわ・・・やっぱおかしいわ・・・・

おかしいの
うちの子、こんなんだったかしら??


アズアズ、何か腑に落ちないながらも上手に相手してくれています(ΦωΦ)フフフ…


監督
少しずつうちにも慣れてきたようで?

お試し予定の入ったルーイは、その時もう名前を決めている、と聞いたので
うちでもはるくんと呼んでいます(*^^)v

シャイ
でも初めの頃、唯一のオトコノコなのに一番ドンくさ慎重で、ヒューイとデューイがこっちにバリバリきても
バリケンの影、サークルの手前、でうらやましそ~に見てるだけ。


でも優しいおばあちゃんがいつも一緒にいてくれるしいっかぁ!と思ってたら・・・
だれ?
ダレ?

先輩
去勢手術の為、うちにお泊りに来てくれたサン家のみつ豆

お誘い
ついてきた遼やわらびやそら豆やひよこ豆(付き添い多いな!)がチビらを誘ってくれたおかげで~

[広告] VPS

みんなすっごい元気に、子犬特有のアホ走りをするようになりましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

※なんかどーしてもなおせない。首を左に傾げてみてね、ごめんね。

そしてはるくんのお試しが明日!という日に?
4兄弟?
アレアレアレ~~Σr(‘Д‘n)

前回捕獲出来なかった兄弟であろうソックリちゃんが!んでこの子も神様の使いですよ(´∀`*)ウフフ


2週間野良生活が長かった分、警戒心はまだ少しあって+ガリガリです。
んではるくんの仮名をやろう!ルーイ(2)だ、それがいい!! ダイジョウブ、めんどくさがってないよ


ルーイ2
足がガッチリ大きく、とってもオトコマエです
腰骨やアバラが浮いてみえるけど、今ヒューイやデューイと一緒にガッツガツ食べてるからすぐ元気になりました


そしてはるくんは、どうしてわかるのか。。。うんちとチッコ漏らしまくりながらお試しへ

出し切ったので車中はとってもオリコウさんでした。
そして待ちかねてくれた本当の家族の元で、ゆっくりゆっくりはるくんのペースで慣れていってるみたい

今
我が家はまた、このドナルド甥っ子ーズです

一番右のデューイもお試し決定です。
あとヒューイ★ルーイ引き続き里親様募集中でーす



Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/146-d3b3ac02
