バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.09 りっちゃん
8月12日に晴れて幸せを掴んだりっちゃんのご報告をm(__)m

去年の8月25日に
ふあん
生後4か月ほどのこんな不安そうな子がうちに来ました。


初対面
いきなりメンズに囲まれて固まるも。。。

首輪が
前の飼い主がつけた首輪は革の中型犬用のごついもので、これでずっと繋がれていたんだろうな、と。
アタイに近寄ったらヤケドするゼ?な風格でサン家から合宿中のヘタレピーター&わらびは最初ヒョエェェΣ(゚д゚lll)ガーン

はみべろ
でもどんどん。。。。

半開き
どんどんどんどん。。。。。

落ちる・・
体の成長と共に心も成長してきて、マゾッ気も出てきて(?)、誰とでも仲良く出来て、とてもとても
可愛いりっちゃんに変身していきましたトゥッ

うちで散歩デビューして、アラレにビビって懐に飛び込んできたり、転がる落ち葉や石ころと遊んだり
いつもニコニコでみんなにドーンドーンとぶつかりながらの散歩は、疲れている時も笑ってしまいました。


姜維と
姜ちゃんダイスキ

淵と
淵ちゃんダイスキ

マー坊と
マー坊ダイスキ

遼と
遼兄ちゃんダイスキ

わらびと
わらびチョロイダイスキ


こんなりっちゃんを見ているといつもほっこり。
でもりっちゃんの目の前を色んなワンコが通りすぎていきます。

4豆と
しまいにゃ、子犬担当の惇の教えを忠実に再現してくれるまでに


4ワン
なんか・・・・全くお声も掛かんないし?まるでうちの子みたい?


1年も預かる、なんて事も初めての経験。
もう淵家の子、でいいんでは?的な空気も流れまくってたんですが、、、でも不思議なくらい確信がありました。


うちじゃない、まだ運命の人にみつけてもらってない。


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/147-d5e3d1c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。