バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.11.09 りっちゃん
8月12日に晴れて幸せを掴んだりっちゃんのご報告をm(__)m

去年の8月25日に
ふあん
生後4か月ほどのこんな不安そうな子がうちに来ました。


初対面
いきなりメンズに囲まれて固まるも。。。

首輪が
前の飼い主がつけた首輪は革の中型犬用のごついもので、これでずっと繋がれていたんだろうな、と。
アタイに近寄ったらヤケドするゼ?な風格でサン家から合宿中のヘタレピーター&わらびは最初ヒョエェェΣ(゚д゚lll)ガーン

はみべろ
でもどんどん。。。。

半開き
どんどんどんどん。。。。。

落ちる・・
体の成長と共に心も成長してきて、マゾッ気も出てきて(?)、誰とでも仲良く出来て、とてもとても
可愛いりっちゃんに変身していきましたトゥッ

うちで散歩デビューして、アラレにビビって懐に飛び込んできたり、転がる落ち葉や石ころと遊んだり
いつもニコニコでみんなにドーンドーンとぶつかりながらの散歩は、疲れている時も笑ってしまいました。


姜維と
姜ちゃんダイスキ

淵と
淵ちゃんダイスキ

マー坊と
マー坊ダイスキ

遼と
遼兄ちゃんダイスキ

わらびと
わらびチョロイダイスキ


こんなりっちゃんを見ているといつもほっこり。
でもりっちゃんの目の前を色んなワンコが通りすぎていきます。

4豆と
しまいにゃ、子犬担当の惇の教えを忠実に再現してくれるまでに


4ワン
なんか・・・・全くお声も掛かんないし?まるでうちの子みたい?


1年も預かる、なんて事も初めての経験。
もう淵家の子、でいいんでは?的な空気も流れまくってたんですが、、、でも不思議なくらい確信がありました。


うちじゃない、まだ運命の人にみつけてもらってない。


Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/147-d5e3d1c4