バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
2013.11.09 りっちゃぁん
そしたら偶然だけど、私のン歳の誕生日に【りっちゃんがいい】とお声が掛かりました

惇ちゃんの時のように、ご縁の神様の計らいかお試しまで日にちがあき、心の準備も出来ました。

どこかな
ずっとずっと行きたいね、って言うてたここ

どこかな?
チビ豆ズがいたからドビューンだったけど、最後にみんなで行けました。


お試し先は娘さんが4人もいる賑やか家族
そしてワンコのお兄ちゃん、お姉ちゃんもいて、お留守番もなくて、待った甲斐がありました!ってお宅。


りっちゃん、たまに呆けると無表情になったり( ̄Д ̄ )。挙動不審になったりε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ。
それを可愛いと思ってくれれば大丈夫!と思っていただけで心配はしてなかったんだけど、りっちゃんが
いない事で呆けてる私に
一緒にねんね
娘ちゃんとお昼寝ちぅ


色んなりっちゃんを送って下さり、更に安心出来ました(*´σー`)エヘヘ


契約日
そしてもちろん正式にお返事頂き、サンハハと行った契約日のりっちゃんの笑顔(*´∀`*)

りっちゃん家族
このうちの子になる事は最初から決まってたんだね。

うちでは決して寝室に入ってこなかったけど今はお父さんに散歩行こうよーと足の指をペロペロしにいくらしい

大好きなりっちゃんがいなくなったけど、寂しいより嬉しいの気持ちが大きくて。
でも散歩で石がゴロゴロ転がってると、りっちゃん喜ぶだろうなぁと少しだけ。。。。


そして9月29日のバザーに家族で来てくれた時のりっちゃんは・・・

わんわん
メルママブログ
トコママブログ
 

キャッピキャピのピッカピカの女の子で、物怖じせずみんなに笑顔を振りまいてチュウしにきてくれました

T家のみなさん、りっちゃんをこんなに可愛い女の子にしてくれて本当にありがとうございます~~

いつまでも
りっちゃん、楽しい毎日をありがとう どれだけ救われたかわかんないよ。


そしてレスキューを応援して下さる皆様のおかげで、どうなってるんだ?と焦る事もありましたが、
安心して一年間もの間りっちゃんを預かる事が出来ました。

今まで長い間りっちゃんを応援して下さった皆様、りっちゃんは今家族みんなに可愛がられて幸せいっぱいです。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/148-be1df916