バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
2013.11.23 デイジー
またダー「なんや2階にまだ何かおるんか!?Σ(`Д´ )」と気付くまで5日ナリ。。。

ゲンナリ

センターでは全身ノミダニだらけで、病院では皮膚も中も吸われてて、そこら中剥げてて、
尿数値も悪くて検便はプラスでビクビクパニックで・・・・

1階はチビらもいたので、この子は2階に隔離。セッティングして終わった頃にはもう抜け殻。。。(ヽ´ω`)

ご飯は食べないかも?と病院で言われていましたが、置いて人がいなくなれば食べてありました。
食欲あるならOK

んー?仮名はどうしようかな、と思ったんですが、お気付きかな、なぜデイジーか?
うちのドナルド甥っ子のルーイ2とセンターで一緒になった時、お母さんのように寄り添ってたらしい。

まさかお母さん??唯一ヒューイと同じテリア系・・・ただ保護場所違うので違うか

ま、ルーイと保護されたから、女の子だから、何となくポンパドールっぽい(リーゼント?)から~L(・∀・ L)

噛みちぎり
ただ・・・・・!!

ケージで分けても部屋で作っても、どーーーーっしてもウンチもチッコもしない~っっ

ウンチはいいけど、チッコをここまでしない子は初めて。

初めてだったはっちより長い・・・・

でも、外に出すのはまだ早い。のは何でかというとー?
完全野良の子は、まずリードを怖がるんですが、あらゆるヒモを噛みちぎるんですな、デイジーちゃん。

↑ これは大抵抗して疲れて小休止後。
もちろん、口輪してハーネスして抱っこして引きずって、という手もありますが、体調も万全ではないし
もうしばらく様子みます。

そして~

たてた
アラあんた、顔可愛いじゃん??

駆虫が終わり、検便がマイナスになったので1階に移動。

そしてまだ私と目が合うとサッとそらしますが(^_^;) この写真の時もガッタガタ震えてんだけど(^_^;)

ヨヨ

少しずつ、少しずつ、体の向きがあの固まりまくってた時より開いてきて、、、

気付くとこっち見てたりして。私が動いててもご飯食べたりして。

まだお散歩は行けません。
トイレは毎日私がケージに顔をつっこみリード付けると漏らすのでウンチチッコはバッチシ(?)してます。

ペールさん
今は、他の4ワンが私からオヤツもらったり撫でられてるのジーとみて、ゴミ箱と相談ちう


ケージを閉めず誰もいない状態にしても、出て来ず粗相もしない、という時間ははっちより長い。

けど何か月も本当の引きこもりだったあの頃のはっちだって

こまちラブ
今こんななの(*´σー`)エヘヘ


里子にいってから定期的にご連絡下さる里親さん、決して順風満帆なワンコライフではありません。

でも、デイジーどんなんや。。。となってた時頂いたメールに
「3年間ノラだった、こまちやから3年くらいかけてゆっくり。。。」と書いてありました。

いいな、こまち。いいな~(∀`*ゞ)

デイジーにもきっと運命の人が来てくれるよぅ、それまでうちで待ってます

Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/149-c9a7604a
