バナー
  
上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー

石川ドッグレスキューfacebook
最新情報はコチラから。
そしてドナルド甥っ子ーズ。

ルーイから更に遅れてまたも兄弟が保護されました。
img_330897_45950714_1.jpg

今度は女の子。
今は駆虫中ですので、せっかく落ちたヒューイ達と一緒に出来ないので落ちるまでカン太家
見てくれています

仮名も聞いてくれて、デューイはもう決まったしデューイ2だ!いやヤヤコシイやろ・・・
んじゃ、ディズニーでミニーや!いや次ミッキー来そうで怖いじゃん!?で。。。

すんません、ドナルドです。あ、女の子ですm9( ゚Д゚) ドーン!

そして、ヒューイルーイデューイもサン家に移動しました

P1000795.jpg

ドナルドも早くみんなと一緒に遊びたいね。

そんな中、鼻ブチのデューイが待ちに待って下さった里親さんの元へお試しに行きました

いっちばん先にご飯に来て、みんなの分も横取りしたくて、イバリん坊したくて、ウンチいっぱいして
チッコもいっぱいして、、、のデューイはピカピカのハウスで固まってます~と笑って下さるお母さんに
見守られて新しいお家で頑張っています
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/150-c56cd32c
