バナー
  上の画像をクリックで
 石川県管理センター情報
メルマガバナー
こちらに登録して頂くと、2週間に一度最新情報が自動で送られてきます。  これから犬を迎えようと考えておられる方ぜひこちらでチェックして下さい。  本当の家族を一歩手前で助ける事が出来るかもしれません!!
かげに
病院で言われたのは、手前のテリアがチョービビリ、でしたが初日どうやってもお顔見せてくれない子が(^_^;)

コロン?
BBSアップ用に抱き上げれば、ウンチとチッコをひとしきり漏らして、やっぱお顔はダメよ?的な・・・

また陰
でも実はこんなイケメンでした


そろそろご飯を持っていくと喜んで近づいてくるようになって、、、リビングデビューをした頃も
とおっ!?
ヒューイとデューイの順番は入れ替わっても、いつも慎重なこの子はあそこでモタモタ


でも、センターにいる時に男の子、と聞いてサン家の豆ズ達の見学も済まされたお家の方と話し合い、
この子の写真を送って再度お見合いに来て頂く事になってました。


そして、、、、お見合い当日は前のコを思い出されて抱っこしながら涙されるおばあちゃん。

その時、ご縁があったら《はる》と決めてます~、とお聞きして次のお見合いの方とお話合いも済んで
やっぱり、はるくんはこちらのお宅に決まりました(´∀`*)


はるくん、もう名前にも反応するようにもなってきた頃、、、家族の元へごー

よいしょ
はるくんを説得にかかっているのか?  ・・・おばちゃん来たよ~出といて~(ΦωΦ)フフフ…

行ってすぐ虫が出たりと慣れない中、大変だったでしょうが、しっかりはるくんの面倒を見て頂きました。

もうおばあちゃんがいないと、クンクン鳴いてしまうらしい~

私も早く会いたいと思っていましたが、たった一週間ではるくんの心はN家のものになってました。
何度も病院へ連れて行ってくれたお父さんと、いつも一緒にいてくれるおばあちゃん。

キリリ?
なんだかキリリとしてます~~


こないで~
でもないか?笑


まだ子供達がいると隠れちゃうみたいですが、子供パワーは素晴らしいのできっとはるくんも次会う時
キャピキャピになってるかも~

それとも、おばあちゃんとお茶してるかも~

ふうぅ~
もう帰ってくだちゃい・・・


この日は残念ながら、ママと子供達はいなかったんですが、うちとよく似た富山の素敵な山に囲まれた
自然いっぱいの所で、子供達と散歩出来るのが楽しみな晴くんです


うちにいたのは少しの間ですが、子犬の保護は何かと入用です。皆さんの応援のおかげで何不自由なく
仔犬達はすくすくと本当の家族の元へ巣立つ事が出来ますm(__)m

はるくんを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://kyoenson.blog.fc2.com/tb.php/151-34bd3742